FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |松です!
後ろ向きですいません。ボク、松です。
男の背中

皆さんにご心配をお掛けしておりますが何とか楽しく元気にやっております。

けどナックリングによるつまずきで、たまーに転んでしまいます。しかも顔から、、。
なのでこんな所を擦りむいちゃうんです、、、

あごスリむけ~

“ラガーマンみたいでカッコイイじゃん!”って笑われてます。
今度の通院で薬の量が減るようなんで、このまま薬に頼らないよう頑張るぞ

9日の大学ラグビー決勝、早稲田と帝京、どっちかな?

★フレンチブルドッグひろばへ,,★
正月です
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

改めて、あけおめ!
今年もよろしくーっ。

薬減るのは嬉しいね!
擦りむき傷も、男の勲章だっ。
ラグビー、Dもかじりついて見てるよー。
2011/01/07(金) 09:17:35 | URL | nao #-[ 編集]
そのチロッと見えてるアンヨとか、
見るからに柔らかくて、プニプニしてそうな
ほっぺのタルタルとか、もうパクッとしてしまいたくなる位かわいいっ!
そうだ!そうだ!
薬もいらない位、元気になってやれっ!
2011/01/07(金) 11:10:15 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
お~っ!痛そう。。。
でも松くん強いしへっちゃらよね~!?
このままお薬が減って穏やかな症状で安定すると良いですね!!

後ろ姿のチョット見えてる肉球に萌~v-238
プ二プ二~っっとしたくなります^m^
2011/01/07(金) 11:34:00 | URL | HANAママ #-[ 編集]
松ぼん!

ひたいじゃない あごの下の傷は 男の勲章だい!

私だって ヨッパラって顔から転んだことあるし…
(これは なんのフォローにもならないか…)

ゆっくり ちょっとづつ 薬も減ればいいねん。

ラグビーも平尾以上にかっこいいメンズ出てこないしな~
なんか 最近 みなくなっちゃったぁ…
2011/01/07(金) 12:34:52 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
あけおめことよろデッス!!!

松君の後姿~萌え
傷もちと痛そうだけど、、、
ラガーマンにちょとプッってしてしまいました^^
薬が減ってホント良かったですね
松君もホント頑張って偉いですっ!
2011/01/07(金) 13:15:27 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^O^)/
二日は残念でした!何処かですれちがってたかもしれませんねー(>_<)
私ちらっと黄色い車みたんだけど(ーー;)
松くんかわいいおしりだこと!
怪我早くなおるといいですねー!
今年もよろしくお付き合いくださいねー
2011/01/07(金) 14:17:44 | URL | Jackmama #-[ 編集]
あらら!松坊大丈夫~?
傷も男の勲章、確かにラガーマンみたい☆(笑)
寒くなると冷えたりして痛かったり動きが鈍くなったりするのかな?
ゆっくり お大事にしてくださいね。

遅れましたが、今年もよろしくお願いしますi-190
2011/01/07(金) 14:52:56 | URL | 颯☆優音family♪こぱん #-[ 編集]
顔の傷は男の勲章~。
フラさんも以前に瞼をボクサーのようにやっちゃいましたから…。

東京の冬も寒いと思うから、あったかくして免疫力アップしてね~☆
2011/01/07(金) 15:55:52 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
あらあら・・・
大丈夫ですか?
お尻の下に何か見えると思ったら
肉球でしたね♪
傷も肉球も可愛いですよ~♪
2011/01/07(金) 22:47:53 | URL | poohママ #-[ 編集]
遅くなりました
明けましておめでとうございます

ラガーマンのような男魂見せてくれ~松っさん
大学ラグビー うぅん~早稲田に1,000円?
ってTOTOじゃないってね~(笑)

こんな事言ってますが・・・
じつはかーちゃん・・・新年早々
ギクっと一撃受けて撃沈し・・・
只今 遼遼中でございます
改めて健康の大切さ感じてます
梅松家 今年1年も 健康で元気で~
宜しくお願いします
2011/01/07(金) 23:34:40 | URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も色々と楽しい情報から賢くなれるお話まで幅広く聞かせてもらえればなぁと思ってます。

松くん、転んでしまうんですね。
以前実家に居たワン(バーニーズ)は、頭に腫瘍ができ、視神経を圧迫し、目がほとんど見えなくて、それでも勘で散歩をしていて(こちらはすぐに気がつけなかったんです)、時々転んでました。
体が大きかったから、ゴローンと転ぶと何かにぶつかったりして大変だったのを思い出します。

男の勲章、矢吹ジョーみたいにいっぱいにならないといいですね。
2011/01/08(土) 07:59:29 | URL | machu #-[ 編集]
うちの子達に大人気の松くん。
ちっちゃくて、ぷにゅぷにゅしてかわいいんだって^^
かわいいお顔、それ以上傷つけないようにね!
2011/01/08(土) 09:16:41 | URL | おらっち #-[ 編集]
遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくですー。
そうそう。皆さんのおっしゃる通り男の勲章ですっ。嶋大輔も歌ってましたね♪
鰤も顔面スライディングが多いです。やっぱり松君と同じ場所を擦りむきます。治りかけてくると、後ろ足で掻く事が出来ないので布団に擦り付けてゴロンゴロンするので困りモノ~。
お薬も順調に減ってるのですね!パパママ梅ちゃんの存在が一番の薬っ!
楽しい毎日を(はぁと)
2011/01/08(土) 09:33:50 | URL | エッツリ #-[ 編集]
薬が減るのはイイコトなんでプラス思考で
いくっきゃないですね
ラガーシャツ着て、ラガーマンって言いきっちゃおう(笑)

酔っ払って転ぶ隊長よりは良いかと・・・
2011/01/08(土) 10:37:22 | URL | あずパパ #-[ 編集]
まーチャンの後ろ姿、かわいい~
日だまりが暖かそうデス(^^♪

お薬減るといいですねー。

ちゃまは、自分でカキカキして、お口の周り擦りむいてます(汗)
2011/01/08(土) 11:27:01 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
>naoちゃん
こちらこそ今年もいっぱい宜しく!
やっぱ負担あるし頼りたくない。
痛そうな傷じゃないから笑えるるんだけどね。勲章です。
Dちゃん、早大の山下はやっぱイイ選手か?

>Shaqマミィさん
松座りのお得意ちょろっと出しです。
ブヒ好きにはこのタルタルぽっぺは反則ですよね。
元々薬嫌いだし悪化せず乗り切ってもらいたいです!

>HANAママさん
痛そうじゃないんですよ!触っても平気だし。
松は痛みには基本強い感じがするし細かい事は気にしないタイプかな。
悪化せず安定ですよねー 頑張ってケアしないと。
松座りは独特なんです。可愛いでしょ!触ると引っ込めるんです。

>春隊長さん
俺は無いねー そんなマヌケなこと。情けない!
少しずつ焦らず焦らずです。今年も松らしく頑張ります。
平尾ねー 懐かしい~ 俺的には大八木。

>vuvuママさん
あけおめことよろです!
小熊が洋服着て座ってます。
痛そうな素振りはなし。触っても平気だし。
男だしこれぐらいの事は気にしない子です。
このまま薬を止めても悪化せず安定してくれるだけです!
マイペースに頑張ってもらいます。

>JACKmamaさん
あけおめことよろです!
すぐ近くに居たんですねーあの人ごみの中を。
久しぶりに正月セールなんか行って疲れに行ったようなもんでした。
ちなみに車じゃなく電車でーす!
可愛いお尻でしょ!ケガも痛そうじゃないけど転ばなくなって欲しい。
2011年、JACK家も健康元気に楽しもう!

>颯☆優音family♪こぱんさん
全然大丈夫。痛そうじゃないし触っても平気。
アスファルトなどは極力歩かせてないし転んでも草地や家なんで大丈夫。
寒さとかも多少関係あると思うけど病気のアレなんで仕方ないです。
今年も焦らず上手く付き合っていきますよ!
お互い楽しい2011年にしましょう。

>saemoさん
瞼ボクサーと言えば梅も年末に少しだけ瞼ボクサーでした。
目は怖いから気をつけましょう!松も痛そうじゃないから平気です!
昨日は寒かった―朝は1度だって。身体冷やさないようにね。しっかり!

>poohママさん
松座りって独特なんです。可愛いでしょ!
でも触ると引っ込めるんですよ。生意気にも。これまた可愛いですが。
傷は痛そうじゃないし触っても平気。ご安心を!

>ゴエダヴィかーちゃんさん
こちらこそ宜しくね!
早稲田だよね。俺も1,000円!松も大した事ないんでご安心を。
ブログ読み逃げしてましたよー お大事にね。
新年早々痛いけど治ればもう今年は安泰と思ってしっかり治しましょう!
2011年も最高のブヒライフを送りましょう。遊ぼうね。呑もうね。

>machuさん
あけおめことよろです!
ボチボチとマイペースにブログも頑張ります。遊びに来てね!
やはり神経系の病気なんで四肢に麻痺が出てくるみたいです。
バーニーちゃんうちも実家で飼ってましたよー 可愛いよねー
痛そうな仕草など無いと見つけにくいですよね。
少しのSOSを見逃さないよう日々チェックです。
矢吹ジョーみたいに細くないからなー 痛そうじゃないんで安心はしています。

>おらっちさん
松は子供に大人気なんです。あの通りおっとりして動きもないんで。
でも当の本人は子供が大の苦手。
家なんかに子供が来るとハウスやテーブルの下にずっと隠れています(笑
傷は痛そうじゃないし転んでも草地や家なんでこれ以上悪化はしてません。
また子供たち、そんな松坊ちゃんと上手く遊んであげてねー

>エッツリさん
あけおめことよろです!
ツッパッてないですけどね(笑 別に痛そうじゃないし触っても平気だし。
極力アスファルトは歩かせていません。転んでも草地や家だけ。
だからそんなひどくならないし血も出ないし。
ゴロンゴロンもしないぐらい本人は気にならないみたいです。
このまま薬を止めても悪化せず松自身のパワーで過ごしてもらいたいです。
2011年、鰤家も楽し1年にしてくださいねー

>あずパパさん
そーです。我家は何でもプラス思考。前向きに明るくです。
ラガーシャツっぽいのはもってるんだよねー それ着せれば良かったかも。
酔っ払い隊長はほっておきましょう!

>wacoさん
日向ぼっこ大好きな松坊ちゃんです。
小熊が座ってるみたいでしょ!
このまま薬も止めて悪化せず安定してくれるのを望むだけ。
自分でカキカキ癖は治さないとねー
治るものも治らないし。家族みんなでファイトだ!
2011/01/08(土) 11:37:14 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
松君かわいい。男の勲章は笑いました。
薬減らしても症状が安定するといいですねv-290
梅松家の愛情があれば心配ないと思います。

今年も一年梅松家にとってよい一年になりますようにv-352
2011/01/08(土) 15:31:35 | URL | uomo&leon母 #sdYYx0Gg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(日) 13:43:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 00:16:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(月) 13:15:45 | | #[ 編集]
>uomo&leon母さん
あけおめことよろです~
イイ感じでしょ!痛そうじゃないんでご安心を。
薬止めても悪化せず安定するのを祈るばかりですが後は松次第。
しっかりサポートして楽しく過ごしたいと思います。
お互い今年も素晴らしい1年にしましょうね~

>秘密さん
ん?何を気にしてるのかな??全然OKですよー よく分からないけど、、。
謝る必要ないでーす!

>秘密さん
あけおめことよろです。
折角出会って迎えて家族になった子たち。
自分らが責任持って最期までサポートしてあげないとですよね。
それなら明るく楽しくストレス知らずで短い犬生を送らせてあげないとですよ。
お互い癒し癒され幸せな毎日。そしてそれぞれの個性がまた面白いし可愛いです。
焦らずゆっくり今を大事にブヒライフを楽しみましょ!

>秘密さん
改めてあけおめことよろです。
痛そうじゃないんだな。触っても平気だし。
こちらこそ楽しい時間をありがとう。楽しい時間はあっという間だよね。
連れ回されるの大好きです!BARなんて超久しぶりだったし。
また色々行きましょう!楽しい時間はいっぱい作らないとね。
お互い素晴らしい1年にしちゃいましょう!
2011/01/11(火) 08:45:20 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 00:44:56 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

松です!のトラックバックURLはこちら
七草粥◇ ◇貸切ビーチ