FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |デイキャン忘年会
日曜日は千葉にある森のまきばオートキャンプ場でデイキャン忘年会。
集まったのはバジュ家桜椿大家コハリキ家と我家の多頭飼い4家族。

前日入りしたバジュ家のランステにて。
DSC03897.jpg

この時期なのか、他キャンパーは遠くにポツンポツンぐらいのほぼ貸切状態で最高。

10時から日が暮れるまでのんびり宴会のスタートです、、、

今回のお供はコレ。旨かったですよー
2台のストーブでランステ内は程よく暖かい。各家庭持ち寄り料理。もちろんどれも旨いです!
我家以外は皆さんその場で調理したので出来たてアツアツです。
DSC03893.jpg DSC03874.jpg DSC03875.jpg DSC03877.jpg DSC03876.jpg

呑んで食べるばかりじゃなく、
ボール遊びもできるし。
DSC03896.jpg DSC03903.jpg

緑を満喫して遊び疲れたら昼寝もドップリできるし。
DSC03906.jpg DSC03907.jpg

大人も子供も十分楽しめます。

16:30ぐらいから暗くなり始め撤収作業。
DSC03908.jpg

17時にはお開きに。

珍しく写真少ない、、バジュ撮ってないし。ゴメンね。
終始かなりまったりモードで過ごさせてもらいました。

皆さんお疲れ様&ありがとう。楽しい1日でした。来年も健康元気にいろいろ楽しみましょ!
早速新年会もデイキャンで

★フレンチブルドッグひろばへ,,↓★
梅松クリスマス
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

こういう忘年会もいいですね~。
松っちゃんも、気持ちよさそ~に寝てるし。笑
父さん、忘年会続きで飲みすぎてないですかー?
肝臓労わってあげて下さいよー。
2010/12/21(火) 10:40:41 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
お疲れさまー
梅、相当楽しんだね~いい顔してる♪
外の方がみんな楽しめるし、お店とかよりのんびりしちゃうよね。

よぉし、次は新年会だっ!また楽しみましょ。
2010/12/21(火) 12:17:04 | URL | haru #-[ 編集]
おつかれー!
気付いたら真っ暗だったね(笑)
お尻に根がはっちゃって、全然外に出られなかった。
梅もジュエも相当楽しんでたみたいだね。
ママさんのバッグ、かっこいいねー。
小さいのは父の?

2010/12/21(火) 13:03:03 | URL | nao #-[ 編集]
いいなぁ~おいそそう!
梅ちゃんもいい笑顔^^
松くんはのんびりできたかな?

29日もいい天気になるといいですね♪
2010/12/21(火) 14:53:45 | URL | おらっち #-[ 編集]
そんなお酒ってあるんですね
特注?
自分はこないだ、忘年会で日本酒で撃沈でした(3人で30合)

最近、冬キャン&デイキャン流行りみたいですねぇ♪
なんかいろいろ防寒グッズもあるみたいで・・・
でも、うちのママ、寒いの苦手だからなかなか
2010/12/21(火) 20:15:11 | URL | あずパパ #-[ 編集]
こちらも美味しそうなものばかりで・・・、
全部食べたい!
デイキャン忘年会、いいですね~。
こんな忘年会なら何度でもやりたいな(^^)
2010/12/21(火) 21:48:35 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
忘年会いいですねー。うらやまし~。
ちゃんこ家、なんだかんだまだ誰とも忘年会しておらず(笑い)親方も個人個人一人プチ忘年会を時間差でやっております。
先日は、ちゃんこのこと心配してくださっていろいろありがとうございました。
寒い毎日なので、みなさん風邪などひかないよう、体をしっかりお酒であたためてくださいね☆
では、また遊びにきます~。
2010/12/21(火) 23:04:31 | URL | ちゃんこ親方 #-[ 編集]
おいしくて楽しかったね~!!!

梅の「ボールで遊ぼうよ~」のおねだりが
たまらなくかわいかったっっ
旦那も梅に遊んでもらったらしくご満悦だったよ~。

次は新年会、だね!
楽しみにしてるよ~~~~っ

あ、コハリキにお洋服ありがとう。
帰ってさっそく着せてウホウホ言っちゃった!!
2010/12/22(水) 01:14:20 | URL | ちあき #-[ 編集]
キャンプですかぁ~♪
いいな~北海道はあたり一面雪景色ですよ~

みんなのびのびできたんじゃないかな~(飼い主さん含めて)

同じブルとして応援 ポチポチ
2010/12/22(水) 04:53:19 | URL | shin #mQop/nM.[ 編集]
>Shaqマミィさん
忘年会と言う名の外飲みです!
松もサラダバーを堪能して散策してお肉食べてこの通りです。
忘年会、毎年の暴飲暴食シーズンですがウコンと仲良くやってます。
今夜はXmasパーティーと言う名の忘年会!
頑張ります。

>haruさん
乙でしたー
梅はボール遊び堪能したねー コハリキパパに相手してもらったしね。
外はブヒが退屈しないしうちらも店とかに気を遣わないよね。
のんびり楽しかったよ!
新年会も森のまきば!あそこ広くて気に入った。人も居ないし。
どんどん楽しもう!

>naoちゃん
乙でしたー
楽しい時間はあっという間だねー 充実充実です。
ランステ内は暖かい。いつもありがとね。
梅とジュエがイイ感じにボール遊びできてたね。梅も若いのには負けられないよ!
バッグは二つともママさんの。1年待ちぐらい。
やっと出来たようです。高いクリスマスプレゼントになりました。

>おらっちさん
みんな料理上手なんです。いつも違う料理を振舞ってくれるし。ありがたい。
梅もたくさんボール遊びできました。大満足の日曜日。
松も自由に散策して食べて昼寝して大満足です。
年末は晴れるっしょ!楽しみだぁ~

>あずパパさん
頂き物なんです。日本酒バージョンも以前誕生日でもらいましたが、
これは焼酎バージョン。岐阜の酒蔵ですよ!
日本酒は正月とかハレの時ぐらいしか飲まないなぁー
撃沈も程ほどにね。オレが言う台詞じゃないけど、、。
防寒グッズは皆さん凄いです。うちは何もないけどね。同じくママさん寒いのダメだし。
冬シーズンキャンプは貸切ってのがまた宜しいのかもよ!

>よもぎもち・つくしんぼさん
みんな料理上手でいつも楽しませてもらっております。
お酒もグイグイと進んじゃいますよね。
ランステ内は暖かいし、ブヒも飽きたらすぐ遊べるしトイレもすぐだし。
のんびり感たっぷりですが楽しい時間はあっと言う間です。

>ちゃんこ親方さん
師走をたのしんでおります。
ちゃんこ家は試練の師走になっちゃったけどプラスに捉えて良い経験としましょう!
二度と同じようなことを起こさないようケアに努めればイイことだしね。
ちゃんこちゃんとまた深くつながったんじゃないんですか?
イイ正月を迎えてくださいよ!

>ちあきちゃん
乙でしたー 旨い料理&酒を前にのんびりできて楽しかったねー
ボールとか広々敷地は梅にとっては天国。
旦那、梅のお世話ありがとー 朝も起きずに爆睡だった。
新年会もココがイイ!ブヒもストレス発散に十分なスポットだし。
服嫌いだけどポロシャツってのがお洒落でしょ!
フレンチレストランや結婚式出席とかに正装してね(笑

>shinさん
一面雪ってのも一度経験させたことありますが今冬もできれば遊ばせたいです。
本格的にキャンプ好きなブヒ仲間は雪中キャンプだと張り切ってますよ!
自然の中で過ごすのはのんびり気持ちがイイもんです。酒も進みましたぁ~
お互い日々ストレス知らずで楽しく遊びましょう!
2010/12/22(水) 08:44:17 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

年賀状◇ ◇大掃除