FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |年賀状
そろそろ宛名だけでも印刷しようかな。と思ったらエラー表示。
色々試すもダメ。お客様相談室に連絡するも「それは修理ですね!」だと。

なので新調しました。
DSC03928.jpg
セッティングも終わり。

残すはウサギ、、うーまー、どーしようかね?

あとFC2のファイル容量が5GBに!これで気兼ねなくずっとブログができます。
もうすぐ容量がいっぱいになりそうだったのでこれで、ホッ。

★フレンチブルドッグひろばへ,,★
梅松クリスマス
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

うちも昨日新調しましたー
年賀状はやくしないと間に合わないとおもいつつ今だ悩み中ですー(*^_^*)
2010/12/22(水) 09:02:38 | URL | Jackmama #-[ 編集]
機械オンチの私・・
年賀様に簡単なのを買ってしまいました・・・
PC内の写真のフォルダーが空になる事件が!!
電話でやり取りして・・
脳みそが酸欠に・・・
でも無事に復旧できて疲れました・・・
今年も残り・・・・
2010/12/22(水) 09:59:01 | URL | poohママ #-[ 編集]
プリンターって使おうと思うとなんか変になってるよね。
うちはケーブルが見つからなくて・・探しまくった。
年賀状は25日までに 投函下さい!デスヨ
ところでゴローズ凄く素敵ですね?トートについている
ピン?が18Kなの?なの?すげぇ~
ポーチの革やわらかそう・・・
2010/12/22(水) 12:19:37 | URL | いもいも #-[ 編集]
自分も修理に出すなら、買っちゃう派です(笑)
おnewでいいのができそうですねぇ♪
うちもやらなきゃ(汗)

2010/12/22(水) 12:48:29 | URL | あずパパ #-[ 編集]
メイサに「迷わない」と断言されるヤツですよね~。
性能良さそう~。

我が家は今日、せっせとプリントしましたよ!
2010/12/22(水) 20:57:57 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
こんばんは~
年賀状のこの時期 プリンター欲しくなりますよね
我が家も先週 新調しましたよ
うちは・・・PIXUS
やっぱり・・・EPSONにすればよかったかな????
迷ったんですよ(汗)
もうすぐ1週間たつのに まだ箱の中☆
交換しちゃおうかな?
年賀状作成 お互い頑張りましょね☆

2010/12/22(水) 23:09:32 | URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 11:14:13 | | #[ 編集]
新しいプリンターいいですね!
我が家のプリンターへなちょこなので
白(余白)多めの年賀状にする予定です(笑)
まだ何にもやってませんが。。
2010/12/23(木) 19:40:37 | URL | ramuhaha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 01:34:41 | | #[ 編集]
>JACKmamaさん
電化製品ってのは日々進化してますよねー
簡単でキレイ。素晴らしいです。
25日までに投函を目指しましょう!

>poohママさん
簡単なのが一番ですよ!このプリンターも超簡単です、
空は焦りますよね。バックアップなど保存は普段からしておいた方が賢明です。
復旧しなかったことを考えると、、、。悲しいですよね。

>いもいもさん
しょっちゅう使うとイイみたいですよ。うちもこの時期ぐらいしか使用しないし。
そーです。25日までに。それを目指してます。
トートにさりげなく付いてるのが18Kです。シンプルでありゴローズの象徴です。
ボーチの方がママさん欲しかったようで毎日しょってます。

>あずパパさん
時間もなかったし電化製品は新しい方が何かとイイですもんね。
なかなかデザインが決まりません。25日ギリギリになりそう。
お互い頑張りましょう!

>saemoさん
黒木メイサ、、キレイだね。
簡単でキレイ、これに限りますね。お勧めです。
まだデザインが決まってなーい!がんばろ。

>ゴエダヴィかーちゃんさん
この時期しかプリンターは使わないん。年賀状のためだけに。
壊れたのはキャノン。お客様相談の電話も少し頭に来た対応だったんでエプソンに。
写真系をメインにするならエプソンがイイような事を聞きますよ。
25日まで。頑張りましょ!

>秘密さん
楽しかったよー 盛り上がったよー また来年があるさ!
年賀状、大掃除、、、できる時にやりましょう!忙しくやってもね。
まだデザイン決まってないし、、。どんなのになることやら。

>ramuhahaさん
電化製品は日々進化してますよー やっぱNEWはイイです!
驚くほど簡単だしキレイ。値段も昔に比べれば安いです。
シンプルイズベスト!それもGOOです。
29日楽しみ~!

>秘密さん
終わるとホッとしますよね。イイなぁー
メールしました。宜しくね。うち楽しみに待ってます。
ショー出陣も詳細決まり次第教えてね~
2010/12/24(金) 08:40:40 | URL | 梅松父 #YmM3ycEw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

年賀状のトラックバックURLはこちら
クリパ◇ ◇デイキャン忘年会