FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |3連休
3連休の真ん中日曜日。今年初のいつもの広場。

DSC04315.jpg

テキサス2バーガー、、今は無きウェンディーズのチリビーンズを思い出し思わずホロリ。旨い!
梅松もパンの部分を少しだけお裾分けしてもらって広場を堪能です、、、
(追記:マックでデリバリースタート)

いつもの広場 うー まー DSC04353.jpg DSC04343.jpg

日曜日の午後。なのにこの通り誰もいない。貸切です。今年も十分に楽しめそうです。

こんな感じで3連休は身内が集まったりとのんびり。
でも途中、ブヒ仲間と呑みに行ったり、銀座セール詣でしたり。
ランチした老舗洋食店銀座キャンドルの元祖チキンバスケット、、確かに50年前だったら一番旨いかも…。

★フレンチブルドッグひろばへ,,★
正月です
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

テキサス2バーガー 私も土曜日に食べたぁ!
おいちかったねっ!
またまた マックの戦略にマル嵌りじゃ…(汗)

お初のいつもの公園~ 今年も満喫だね!
うーちゃんもまーちゃんもうれしそー!

ついでに アルプスの少女ハイジみたいな女の子もぉ♪
2011/01/11(火) 09:27:07 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
新年早々、マック食べたくなりました。。。
どうもありがとう。。。
テキサスバーガー『2』って、『1』もあったんですか?
木登りしてるのはママさん?
また、少年のような事しちゃって。笑
2011/01/11(火) 10:07:58 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
私も同じ日にテキサス2食べました~♪
本当チリビンーズがイイ感じでした◎
HANAもパン部分食べてました。

今年も貸切広場でまったりできそうですね♪
2011/01/11(火) 10:18:12 | URL | HANAママ #-[ 編集]
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますぅ~♪

今年もかわいい梅松ちゃんブログ楽しみにしていますね!!

こちらの公園いつもとっても良さそうだなぁと拝見しております~
梅松ちゃんも楽しい時間をすごせたみたいで良かったですね!!
2011/01/11(火) 10:35:58 | URL | かのこ #-[ 編集]
ハンバーガーにおめめキラキラの
梅ちゃん、松くんかわいいですね~
木の上のママさんもかわいい♪
ステキな広場ですね!
やっぱり・・・うちの貸切田んぼとは違いますね(笑)
2011/01/11(火) 14:46:41 | URL | おらっち #-[ 編集]
大雪でヘロヘロのおばはんっす ギューは北の〇彦?って
位に毎日雪見散歩だけど このお付き合いが大変っ (笑)

4枚目 あまりに寒いから紙袋に手足の穴あけて
マックジャケット? な訳ないだろー

誰も居ないランランいいねー♪ 今年も一杯楽しんでねー♪
 よろしゅーにー!v-435
2011/01/11(火) 15:01:01 | URL | ギューママ #-[ 編集]
初走りものんびり楽しくやってましたね
木の上のママさん~ママさんらしいって感じです^^
マクの新しい食べてみよう!
あの店のって家もパパはオムライス、私はカツレツ大好きです
食べたくなっちゃった~~
2011/01/11(火) 18:06:03 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
こんにちは。とーってもご無沙汰しています。ガブさんのハハです。すっかりうっかり随分ご無沙汰してしまいましたが、現在コペンハーゲンにwihワンコで引っ越してもう1年が経ちます。梅・松コンビは相変わらず元気ですね!またきまーす!
2011/01/11(火) 21:05:08 | URL | gabriri #8Y4d93Uo[ 編集]
偶然にもワタクシも日曜日TEXAS2してました!!
美味しいですよね~♪
あは!老舗の味ってずっとかわらないってどうなんでしょね??
味は進化していったほうが良い場合もありますよね・・・(笑)
2011/01/11(火) 21:32:22 | URL | riola #nLFQAz4w[ 編集]
いつ見ても気持ち良さそうな公園だよね~!

50年前だったら・・・・
そう言われると余計食べたくなるぅ~(笑)

2011/01/12(水) 07:55:34 | URL | TAJImama #-[ 編集]
元旦マックしてるほど(笑) 
マッタリしたい時
マックが好きなゴエタヴィ家です
都内は デリバリー開始!いいなぁ~
田舎にも~導入して~
ウェンディーズ 日本撤退に泣いた!!!

週末は公園でのんびり~最高の贅沢ですよね
2011/01/12(水) 23:07:36 | URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]
貸切公園、広いし最高ですね♪
今年も梅松ちゃんは色々お出掛けしたり、ママさん&父の飲み会のお供したり(笑) 楽しい1年になりそうですね(^_^)v

チキンバスケット、誰かがTVで紹介してるのを観ました!!
「本当にそんなに大絶賛する程なのかな?」って思ってたんだけど、やっぱりですね・・・(^^)
そうですよね! 今は美味しい物があふれてるぅ~。
でも、食べてみたい様な・・・(笑)
2011/01/12(水) 23:18:57 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
テキサス1も食べてない(T_T)
テキサス2もはやくしないと終わっちゃいそ~

2011/01/12(水) 23:56:36 | URL | あずパパ #-[ 編集]
テキサスバーガー~食べてみたいけど・・・
こんな年寄りが、オーダーしても笑われないかしらねっ?(笑)
マックのポテトを無性に食べたくなるゴローママです♪

貸切公園、良いねっ!
梅松ちゃんも、ご機嫌に遊べたね♪

梅松父さ~ん!
ゴローママは超天然ボケだから・・・
新年のご挨拶のコメを最新記事に入れたつもりが~
2011年の記事の所に入れてしまった様で・・・(汗)
多分、見てないよねっ?(笑)

改めて・・・
今年も宜しくねぇ~v-221
ママさんに、宜しくお伝え下さいねっ♪
2011/01/13(木) 16:16:26 | URL | ゴローママ #-[ 編集]
テキサス1も食べた事無い私(笑) というより、ぁのシリーズ一つも食べて無い~(^▽^;)

マック持って、貸し切り広場で家族揃ってピクニックみたい~(‘-^*)b

ママちゃん、可愛いな~( ´艸`) もの凄く楽しそう♪

うーまーちゃんも、楽しかったでしょうねっd(ゝ∀・)

2011/01/14(金) 00:38:36 | URL | テンママ #-[ 編集]
>春隊長さん
おいちぃよね。前回もテキサスが一番だったかな。
今回も貸切だよ。ぶっちゃんも思いっきり走れるぜ!
散歩できるようになったら連れてってやらあ。
ハイジじゃなく動きの鈍いくそババアでしたよ。

>Shaqマミィさん
日本企画だろうね。4種類を順に期間限定で発売します。
これが第二弾。テキサス、アイダホ、マイアミ、マンハッタンかな。
その地域の味を醸し出すバーガーでバカ売れしてます。なかなか旨いですよ!
木登りババアはママさんです。いきなり登ってうーまーなんて叫んでました。
何がしたかったのかは分かりません。

>HANAママさん
チリビーンズの辛さがイイよねー マメはちとでかい気もしたけど。
ここだけの話チリも少しだけ舐めさせた。辛そうな仕草はなかったです(笑
今年も行ける限り広場で遊ばせてあげたいです。

>かのこさん
あけおめことよろです!
拙いブログですがボチボチと頑張ります。
公園と言うより広場に近いかな。しかも無料だしね。
梅松大好きなスポットなんです。行く前から大興奮で。

>おらっちさん
食べ物はみんなでシェア。やっぱ食べたいんだよねー
何を思い登ったのか不明です。うーまーなんて叫んでました。
この広場はホント最高。手入れもされてるし。梅松のためにって感じです。
貸切田んぼも同じですよ。元気いっぱい走ってストレス発散ですよねー

>ギューママさん
雪まみれも冬遊びって感じでイイじゃないですか!ポジティブにいきましょう!
うーまーも雪遊びさせたいです。
ニオイがするようで袋近くでウロウロ松坊ちゃんです。
ホント誰も居ません。ママさんがたまーに平日夕方に行くんですが怖いぐらいだそう。
梅松は楽しそうなんで我慢しろってもんですけどねー
牛太郎一家も素晴らしい1年にしちゃいましょう!

>ゴニママさん
いつもと変わらず貸切を堪能してまいりました。
木登りもママさんらしいですよねー いきなり登ってました。
テキサス2は旨かったですよ。ビールに合いそうです。
オムライスのデミは濃い目で旨いですよね。カツレツは今度食べてみよっと。
ママさんはグラタンが好きです。

>gabririさん
超お久しぶりーってたまーに読み逃げしてますよー
海外生活、ワンコには住みやすい環境じゃないですか?
しっかり楽しんでストレス知らずの毎日を送ってくださいねー
6歳の梅松。変わらず楽しくやってます!

>riolaさん
旨いですよねー チリの辛さがGOOでした。
客層もおばあちゃん率が高いですよね。当時の洋食は圧巻だったんでしょう。
進化すれば懐かしさを味わえず、常連が減り老舗の味が廃れていくんでしょうね。
難しいところです。

>TAJImamaさん
手入れも梅松のためにされてると錯覚しちゃうような広場です。
タジママも絶対驚きはないよ。
渥美清とか当時のスターのサインがいろいろある老舗です。

>ゴエダヴィかーちゃんさん
ポテトは旨いよねー マックが一番!テキサス2も旨かったです。
これから広がって行くのかな?
デリバリーだとポテトが冷めてアツアツにありつけなさそうなのがどーも、、。
ウェンディーズは全般旨かったよね。バーガーキングも好き。
のんびり好き勝手に。これがこいつらも最高なんでしょうね。

>ぶんはち母さん
ここは梅松の一番好きなスポットですからねー
今年も出来る限り連れてってあげようと思います。
やはりチキンは一度ぶんはち母さんの舌で是非味わってください。
トーストも付いてますが懐かしい感じがします。
他にハンバーグとかオムライス、グラタンと旨いですよー

>あずパパさん
あれ?食べてないの??
2も旨いよ!終わる前に是非!ビールにも合いそうだよ。

>ゴローままさん
すいません。気付いておりませんでした!
改めまして、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
テキサス2は今の所美味しい評価ばかりですんで是非食べてくだされ。
ポテトは旨いですよねー 一番好き。ママさんも無性に食べたくなる病みたいです。
この通り今年も梅松中心の毎日です。
梅は元気いっぱい。松も薬が減り順調・安定に過ごしておりますんでご安心を!
お互い少しのSOSを見逃さずに明るく日々を楽しみましょうね~

>テンママさん
テキサス2は食べなさい。旨いよ!チリの辛さが絶妙です。
ちょっと寒いけどピクニック気分でした。梅も走りまくって、松はマイペース。
ママさんもいきなり登って、うーまーなんて叫んでた。能天気だよねー
今年も出来る限り連れてきてやろうと思いまーす!
2011/01/14(金) 08:40:56 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

3連休のトラックバックURLはこちら
通院◇ ◇七草粥