FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |多頭飼いの醍醐味
日曜日。ママさんは上京中のタジママさんとデートに。
未だ咳が止まらず全快じゃない私し、、1日家でのんびりでした。

仲良く

うーまー仲良く並んで寝んね。
慣れた光景ですが、いつ見ても飽きません。自然と笑みがこぼれ、癒されます。

それとまだまだ鍋物が美味しいシーズンですが、
博多華丸大吉がTVでお勧めしていた「博多もつ鍋満満」をお取り寄せ。
本場福岡のもつ鍋って腸だけでなくハツも入っているんですね。旨かったです。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

結構、長引いてるよね。大丈夫?
早く治るといいね。

うちも椿と大がファンヒーター前に並んでる姿を見ると嬉しくなる~♪
2011/02/07(月) 15:29:01 | URL | haru #-[ 編集]
まだ調子が悪いんですねー。
おいしいものイッパイ食べて、早く全快になるといいですねっ!!!
お大事にぃ~

そうそう、この光景が見たくって・・・我が家も多頭飼いになりましたぁ~。
気付けば、ニヤケ顔になっちゃうね(*^^)v
2011/02/07(月) 17:31:53 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
ずっと見ていたいくらい可愛い、癒されます。
この間に入っていきたい・・・。

また寒さがぶり返してくるみたいですよ(>_<)
風邪はぶり返さないように気をつけてくださいね~。

2011/02/07(月) 23:06:58 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
日曜日は、ママのお陰で楽しい一日だったよ~!
父ありがとね。

カレー~辛すぎだったけど。。。笑

「う」と「ま」の間に割り込みたい~

2011/02/08(火) 00:17:13 | URL | TAJImama #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

我が家でも添い寝が見られるようになりました^^v
癒されますね~♪
2011/02/08(火) 01:21:40 | URL | MonaLeukママ #JalddpaA[ 編集]
風邪…大丈夫ですか?無理しないで下さいね!
お正月早々風邪をひいてしまったMARは生姜紅茶で
体ポカポカになりアッという間に治りました!おすすめです♪

梅ちゃんと松坊ちゃま本当に仲良しこよしですね♪
そうそう!SAM家は①ギャングがプラスされて③ギャングで
同じような光景が見れます♪これって最高の癒しですよね~

リンクありがとうございました!!感謝感謝です。
こちらもリンクさせて頂きました❤うふふ~嬉しいなぁ♪

博多のもつ鍋は…小腸のみのお店、ハツ入りのお店、ハツやセンマイが
入ってるお店と色々ですよ♪なんだか福岡ネタがメッチャ嬉しかったです!
2011/02/08(火) 02:16:48 | URL | MAR #1yB7PyZM[ 編集]
>haruさん
ホント咳が止まらん。
ヒーター前の寛ぎようったらないよね。
それでハァーハァー言ってんだから世話無いよ(笑 可愛すぎ!

>wacoさん
治りませーん!栄養つけてるんだけどねー 咳が止まりません。
いつ見ても飽きないよね。自然と温かい気持ちになれるみたいな。
ホントこいつらは天使ちゃんですね。

>よもぎもち・つくしんぼさん
飽きないよねー この間に顔埋めております。もちろん嫌がらないよ(笑
もう寒いのは飽きました。春が待ち遠しいです。
咳が止まらずかったるいです。

>TAJImamaさん
満足ショッピングだったかなぁ~
カレーは相当辛かったようですな。何事もほどほどにっつーことですよ!
麗郷ご一緒したかった、、。
また遊んでやってちょ!

>MonaLeukママさん
しつこい咳にやられております。
添い寝イイでしょ- 可愛いでしょー 癒されるでしょー
まだまだこれから多頭飼いの醍醐味がいっぱい味わえますよー

>MARさん
生姜茶みたいなの冷え性ママさんが飲んでました。俺ももらおっと。
3ブヒギャングも楽しそう。何でも仲良くしてる姿って最高だし癒しの塊ですよね。
もつもいろいろ店によって違うんですよね。なるほど。
しっかし福岡グルメは旨いの多いですよねー
最近は九州出張から遠ざかっているので恋しいです。
2011/02/08(火) 08:45:24 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

納豆チャーハン◇ ◇丸かぶり