FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |3会
土曜の夜。新年会、発表会、誕生日会のトリプル会
電車利用だったのでうーまーは留守番。

DSC04584.jpg
東急東横のれん街

気の合うブヒ仲間と過ごすあっという間の楽しい時間でした、、、

DSC04590.jpg
potluck party

DSC04597.jpg
LE PATISSIER TAKAGI

DSC04598.jpg
Three Dog Bakery

DSC04607.jpg
Imperatore Nero

DSC046031.jpg
waiwai

DSC04623.jpg
お犬様用たいやき

DSC04609.jpg
お開き


お疲れさまでした。
色々ありそうですが今年もいっぱい楽しみましょう!

★フレンチブルドッグひろばへ,,★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

充実した日でしたねぇ。
お犬様用たいやき。。?
食べられるんですか?
あげてみたいっ!
ぽち。
2011/01/24(月) 09:13:15 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
どもでしたぁ!
いつも いつも 楽しいやぁねぇ~♪♪

某グリルの鯖の味噌煮…おいしかったよん(爆)

ねぇ~ そのグルグル写真って魚眼レンズ??
いいなぁ~ いい感じだなぁ~!

ぶっちゃんも鯛焼き ペロッと1匹いきましたわ!
2011/01/24(月) 12:36:15 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
また美味しそうなモノがモリモリモリ~っと!

鯛やき、いいですね~!
お店でまとめて10匹とか焼ける鯛やきを「養殖」
一度に2匹とか焼く小さい器具で焼くのを「天然」というらしいですよ~(笑)
以前、料理番組やってた時にフードコーディネーターさんが教えてくれました。
2011/01/24(月) 15:36:15 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
いやー相変わらず楽しかったし、今回は飲んだ飲んだ!
持ち寄りお料理もみんな美味しかった。
笑って笑ったトリプル会、記憶も無くなり楽しかった。
憧れのロン毛にもなれて大満足。
2011/01/24(月) 18:43:37 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
おいしそうなものが沢山あるし!
みんな楽しそうだし。。。

指咥えてブログ読んだよ~(笑)

2011/01/24(月) 23:41:51 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>ぶひこさん
盛り上がっちゃいました~
手作りです。女ムツゴロウと呼ばれる犬バカの優しい女性です。
お犬様用に砂糖など使用せず食材の持っている甘さのみで作ってます。
嬉しいプレゼントですよね。
ぽちっともいつもありがとー

>春隊長さん
乙でした。ぶっちゃん連れてくれば良かったのに~
鯖の味噌煮まだ覚えてるし、、。どーでも言いことは忘れなさい。
魚眼じゃなくホトショで処理しただけだよ。
おやつもありがとねー ちょうど切らしてたんでラッキーです!

>saemoさん
モリモリいっぱい集まりました。これに寿司もあるからね。
たいやきのも天然とか呼ぶんだ。
要は手間ひま掛けるか掛けないかの違いかな?
大将昨日東京だったんだね。誘われたけど先約があって無理だったぁ~

>ハッピーとうちゃんさん
乙でしたー 焼酎飲んだよね!何本空けた?覚えてない、、。
持ち寄りも旨く被らないし美味しいし。久々の正嗣の餃子も旨かったですよー
春隊長のところで見ましたがあんなことやってたんですね。薄っすらしか覚えてない。

>TAJImamaさん
みんな美味しいネタ持ってるのよ!酒もいっぱいあるし。
そんでもって適当にワイワイやるってイイよねー
今度は来ちゃいなよー!
2011/01/25(火) 08:40:56 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

3会のトラックバックURLはこちら
貸切動画 #2◇ ◇サポート