FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |最近
先週は北のしばれる街へ出張でした。
種差海岸

美味しい海の幸を存分に頂き、満喫したにも拘らず、すっかり風邪を引いて帰宅。

発熱の為、週末のBuhix店舗営業最終日は顔を出せず、、残念無念。

そして日曜は、haru家での新年会。
大人しくママさんの言う事を聞いたお陰か、
熱もなんとか下がり、サプライズ準備万全で参加する事ができました、、、

コハリキ家バジュ家、haru家、我家の4家族。みんなで持ち寄って。
potluck party1 potluck party2 potluck party3 お澄ましバズ 甘えん坊梅 potluck party4 小春6歳誕生日 頭乗せ松 撃沈小力

いっぱいに射しこむ陽射しが暖かい部屋で、お昼からスタート。
居心地よく、栄養満点な食事も並び、みんなの優しい気遣いの中でゆっくり。

こっそり準備していたW誕生日サプライズ!!
新年早々、この度も大成功でした!

今年は何をして楽しもうかとあれこれ話し、あっと言う間の楽しい時間を過ごせました。
ゴホッゴホッ咳をしまくり、みんなに風邪をうつしてない事を祈ります。

それと出張中、松の通院がありました。
投薬を2日に1度に減らし様子を見ましたが、日に日に右後ろ脚がふらっふらに。
ほとんど踏ん張りが利かず完璧なナックリング状態に悪化してしまいました。

ママさん一人、先生としっかり今後について話し合った上で、
ステロイドの量は振り出しに戻しました。
今朝の松

今現在、右後ろ脚の踏ん張りも少しずつ戻ってきております。
やはり暫くは薬の助けが必要のようです。

まぁそんな甘くない現実。
先生を信じて、松に負担の掛からないベストな治療を施して行こうな最近でした。

風邪、、未だ治らず、、。

★フレンチブルドッグひろばへ,,★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

おつかれさまー。
風邪まだ治らないんだね。
我が家は2人ともうつってないから大丈夫!
お大事にね。
やっぱりちょっと体調悪そうだったのに、ちゃんと
写真撮ってるとこがさすが父☆

松の状態見て、心配になっちゃったけど、家族の
サポート体制は万全だもんね!
皆も付いてるから安心して!

2011/02/01(火) 10:13:41 | URL | nao #-[ 編集]
あれれ~風邪だったんだ~
更新ないねって心配してたんですよ。
早く治してくださいね。

松くん心配ですね。
先生を信じてベストな治療をして行こうという
前向きな気持ち、応援しています。
頑張れ松坊ちゃん!
2011/02/01(火) 12:47:45 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
いろいろどうもありがとう&お疲れさま~
うちも風邪はうつってないみたいだから、きっと大丈夫♪

今年もいっぱい遊びましょー。
2011/02/01(火) 12:56:08 | URL | haru #-[ 編集]
松君の動画を見て、想像より症状が出てたのでビックリしました。
その後更新がなかったので、心配しちゃいました。
必要な薬はしかたないですよね。
前に前に歩けることもあれば、立ち止って一息ってときもありますかね。
でも松君の顔見れて安心しました(^^)
新年会のブヒちゃん達の写真もいいですね~♪
みんな可愛い!
もちろんご馳走の数々もヨダレもんです。
梅松父さんもお大事に!
2011/02/01(火) 19:44:53 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
体調悪そうだったから悪化してないか心配してたんだ~。
大丈夫???

サプライズする側だけだと思ってたから超びっくり。
ありがとぉ~。

今年もいっぱい遊ぼうね!!

松のこと、うちはこんなだけど何か役立てることが
あったら言ってちょ!!!

それにしても逆さこりたん・・・・・。
あの体勢がラクってどんな犬なんだか(笑)
2011/02/01(火) 21:11:31 | URL | ちあき #-[ 編集]
更新されてなかったんで~
心配してましたっ☆

お風邪大丈夫ですか~??
よく体やすめて治されてくださいね!
松ぼっちゃんベストな治療法でワンツーワンツー♪
がんばって!!
2011/02/01(火) 21:22:35 | URL | やよ #-[ 編集]
梅松父さんも松ちゃんも大変だ~!!
辛いときは薬の力を借りて出来るならゆっくり休みましょ!
今年は相当しばれるからねぇ・・・
松ちゃん、早く踏ん張れるように応援してますよ!
頑張れ!頑張れ!
2011/02/02(水) 09:13:54 | URL | いもいも #-[ 編集]
出張でしたか・・・
寒そうな景色~
寒さで体調も崩しやすいです
ちゃんと治してからですよ~(笑
松ぼっちゃま・・・お薬でまた様子を見て
また薬が減る日が来るといいですね

無理せず頼る時は頼って・・・父も薬最後まで飲まないと
治りませんよ~♪
2011/02/02(水) 15:11:09 | URL | poohママ #-[ 編集]
松くんはまた薬を減らせる日が来るよう応援してます!
梅松父母さんがいれば大丈夫だと思います。

梅松父さんも体に気をつけて、ちゃんとお薬のんでくださいねv-290
2011/02/02(水) 18:13:21 | URL | uomo&leon母 #sdYYx0Gg[ 編集]
何時も読み逃げばっかでごめんなさい!
梅松父さんのブログは為になる事が多くて・・・
何時も、勉強させて頂いております!(笑)

松くんのアンヨも、とっても心配ですが・・・
松くんの事をこんなにも愛している梅松父さんとママさんが何時でも側に居るんだもん!
絶対に大丈夫!!!
って信じてます★

梅松父さんも、早く風邪治して下さいねぇ~♪
お大事に!!!
2011/02/02(水) 20:13:53 | URL | ゴローママ #-[ 編集]
風邪、大丈夫デスか? 未だ、辛そうデスね゚(ノД`)゚
ぉ大事にして下さい♪

んま~、美味しそうなモノが沢山だぁ( ´艸`)
ぉ酒、普段よりゎ呑めなかったのかな?

まーちゃん、薬の量 戻ってしまったんデスね(≧▽≦)
先生を信じて、まーちゃんの驚異的な力を信じたいデス、、、


2011/02/03(木) 00:38:45 | URL | テンママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 14:20:41 | | #[ 編集]
>naoちゃん
乙でした。
まだ治らん。咳が止まらん。むかつくぜぃ。
写真は忘れずにね!
松も気にしちゃうタイプだから何とも無いよーって対応してあげてね。
心弱いのよ!俺と一緒で(笑

>Qパパさん
まだ治りません。しつこいです。インフルエンザじゃないのでまだ仕事できるし救われますが、、。
前向きになるしかないし、完治することのない病。
はっきりしてるんで結構気持ちは楽です。ただ痛みだけは出ないようにと祈るばかりです。
楽しく頑張ります!

>haruさん
乙でした。
やっぱharuさんは松のことよく分かってるってのを感じた日でした。
今年もおやついっぱいちょーだいね。

>よもぎもち・つくしんぼさん
やはり薬の力が必要なレベルまで進行してるみたいです。
こればかりは仕方ないし今を信じてやるしかないですよね。
松はすぐ心折れるタイプなので何事も無かったように振舞っております。
みんなとも変わらず元気に遊んでたし何ら心配はありません。
今年もいっぱい遊んで食べて呑んで、、家族みんなで楽しみたいと思います!
風邪まだ治らず、、しつこいーーー

>ちあきちゃん
悪化してました。再発熱です。でも高熱にならない微妙な熱なのがムカツク。
サプライズはイイねー あの一瞬の表情が見てる側は嬉しい気持ちになれるし。
松は松であのまんまなんで遠慮なく今年もいっぱい宜しくね。
逆さこりたん、、、ほんと安心しきってるよね。可愛い~

>やよさん
風邪こじらせてちょいとダルい毎日です。まだ治らないし、、。
薬飲んでるのに酒呑んじゃってるのが治らないのかなぁー
もう峠は越したんであとは時間の問題なんですけどね。
松坊、、今を信じて楽しく頑張っちゃいますよー

>いもいもさん
久々の北国。マイナスの世界。でも海の幸はヤバイね。旨い!
調子に乗って夜な夜な遊んでたら風邪こじらせてしまいました、、。
やはり薬で生かされている部分が大きいみたい。
仕方ないけど上手く付き合っていくしかないです。微妙な調整でコントロールして。
薬最後まで飲むつもりだけど酒も呑んじゃってるんだよねー ダメ?

>uomo&leon母さん
薬の力が必要なレベルまで来ちゃってますが、
上手く調整しながら進行を遅らせていきたいと思っています。
しっかりサポートは万全です!
まだ風邪治りません、、。やっぱきちんと治してからお酒ですかね?

>ゴローママさん
あれ?ブログ始めたんすか?勝手にリンクさせて頂きましたんで。
遊びにも行かせて頂きますよー
松は完治しな病とはっきりしてるんで気持ち的には楽です。
進行を少しでも遅らせようと頑張るだけ。ただ痛みが出ないことを祈るばかりです。
風邪まだ治らず、、しつこいです。

>テンママさん
まだ治りません。やはり薬飲みながら酒はダメですかね?
絶好調じゃなかったのであまり呑みが進みませんでした。
料理はいっぱい食べて栄養つけたけどね。ケーキもしっかり食べたし。
松は仕方ない。薬が必要みたい。完治する病じゃないし、薬と上手く付き合って
進行を遅らせるしかないよね。痛みだけは出て欲しくないです。

>秘密さん
ご無沙汰しております。書き込みありがとうございます。
素晴らしい!何でもトライする精神ですよ!
2月に遊びに行かせて頂きます。宜しくお願いします。
メール送りましたぁ~
2011/02/04(金) 08:46:22 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

最近のトラックバックURLはこちら
丸かぶり◇ ◇貸切動画 #2