FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |酵素原液と牛乳
おやつで飲ませている、
スパイラルエンザイム生酵素と低温殺菌牛乳の組み合わせ。

DSC04570.jpg

液体なので、『素早く血中に吸収され、各臓器に栄養が行渡り、体内から働きかける』。

うーまー、毎日快便です。

うんちは健康バロメーター是非ご参考に!

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

我が家もスパイラル生酵素愛飲中ですっ。
そっか!牛乳!ウチも早速真似てみますっ。
2011/02/10(木) 12:48:11 | URL | nico #-[ 編集]
ぶっちゃんにもう酵素あげても大丈夫だべか?
牛乳のあげてみよっかなぁ~

まーちゃんもいっぱい飲んで元気になれよー!!

ママにファイトーって言っておいてね!

春になったら茶色い弾丸が梅松家を急襲するよ!
うーちゃん&まーちゃん 待っててよん!
2011/02/10(木) 12:57:26 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
今寒いし、暖かくなるともうちょっと体調よくなるかもですね
松君!頑張ってね!!^^

家も前に梅松ブログで見てから、この組み合わせで愛用してます
いつも勉強になってますよ^^
でもね家のゴン兄ちゃん相変わらずなかなか食べてくれないんで、ジニだけ栄養つけて ゴンはミクロビご飯にしてます
それだけでもうんちの健康バロメーターOK^^
これなら大丈夫ですよね
2011/02/10(木) 18:11:27 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
生酵素、気になってるんですよね~。

我が家のリュク坊は、無調整豆乳がものすご~く好きです。
豆乳のパック見ただけでテンションUP。
夏に少しあげてから、味を覚えてしまい、夜の散歩後に一杯ひっかけないとひっかけるまでご機嫌斜めになるくらいで…
あまりに好きすぎて心配になるくらいです。

牛乳も様子みながら与えてみようかなぁ。
2011/02/10(木) 20:28:05 | URL | machu #-[ 編集]
うんち、毎日ですか?!なんか手作りにしてからうんちの状態が凄く微妙なんですよ。。
梅松さんオリジナルふりかけも真似してかけたりしてるんですが。。
低温殺菌牛乳うちも試してみます。
ちなみにみどり虫は試した事ありますか?
2011/02/10(木) 22:59:37 | URL | Bonnie #XAjl2.RA[ 編集]
最近、野菜酵素にチョット飽きてきちゃったみたいで、、、
相変わらず、ニンジン残すし、ウチも液体にしてみようかな~(^▽^;)

牛乳、最初ゎ水で薄めてあげたりしたら良いデスかね?
普段から、ウ○コマンなのでチョット不安デスけど、
3連休だし、明日あげてみようかな~(^m^) ムフッ

2011/02/11(金) 00:26:10 | URL | テンママ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
毎日快便。健康のバロメーターですよね。

液体だったら摂取しやすそう。。
早速家も試してみようっと^^。。
2011/02/12(土) 01:12:57 | URL | 颯☆優音family♪こぱん #-[ 編集]
>nicoさん
液体は浸透してるって感じするよね。
牛乳はけいちゃんのブログからずっと愛飲。大好きなうーまーです。
ちょっとはちみつ牛乳っぽく甘くなる感じなのかな。

>春隊長さん
全然あげるべきでしょ!大丈夫。
牛乳も最初は水で薄めて様子見てね。稀に乳糖不耐症の子も居るし。
松は牛乳大好き。梅の残したのもしっかりベロベロします。
ぶっしゃんの若いパワーで松おじさんに渇入れてやって欲しい。
待ってるでねー

>ゴニママさん
寒いのも影響してると思います。なのでなるべく冷えないようにしてますよー
牛乳割りイイですよね!梅松も大好物です。
ゴンくんはグルメだねー ミクロビご飯もイイらしいっすね。今度あげてみよう。
健康うんちで胃腸はバッチリ。栄養吸収もできてるし健康な証拠ですよ!

>machuさん
結構周りのブヒ仲間ではあげてる方多いですよー
豆乳はイイですよ!一杯ひっかけないとご機嫌斜めなんて可愛いですね。
その豆乳にこの生酵素の組み合わせ。バッチリじゃないですかね。
豆乳メインでたまーに牛乳でもイイと思いますよー

>Bonnieさん
まず下痢になった覚えはないぐらいです。特に松は一度も無いかも、、。
食物繊維や肉の脂が多いと柔らかい率高くなりますよ。
手作り職は毎食違うの食べてるし人間と一緒で同じようなうんちが出ないのは当たり前です。
毎度柔らかいようなら少し献立を見直してみるのもイイかもですね。
みどり虫?、、何じゃ??

>テンママさん
飽きちゃったんだぁ。液体はどろっと甘い感じ。
水や牛乳で割ってもイイし、フードにそのままかけてもイイし。
最初は半分水で薄めてうんちの様子みたよ。
平気みたいだったんで徐々に水の割合を減らし今じゃ牛乳100%。
テン君も試してみ!

>颯☆優音family♪こぱんさん
液体はイイと思いますよ。吸収性高いしね。
普段飲む水で割ってもイイし。是非お試しあれ。
毎日のうんちチェック。これでバッチリです!
2011/02/14(月) 08:50:33 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

3連休◇ ◇右後ろ脚