FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |愛しい毛
愛妻弁当。
たまーに梅だか、松だかの短い毛が一本、、。

P1090197.jpg

そんな時、自然と笑みがこぼれてる自分がいます。

click.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

愛だねーっ!
服とか、カバンとか、出先で毛見つけると、
「こんな所まで着いてきて可愛いヤツめっ!」
って思うよね。
2011/02/17(木) 09:19:42 | URL | nao #-[ 編集]
ふんふん 解るっ!!! 
これはワンと暮らしてて しかも例の「突き刺さる毛」の
持ち主と同居してないとわからない 感じないかも~(笑)

 離れたくない度は毛までスゴイぜ~~~v-392
2011/02/17(木) 11:58:17 | URL | ギューママ #-[ 編集]
ウチも・・・。
アタシのお弁当にあずきの毛が入ってます。
ちゃまのは、白いんで見えないので、ウッカリ食べてしまう(笑)
そうそう・・・チビの学校の体育館には、なぜかちゃまの毛が落ちてるらしく、友達にちゃまの毛こんなところまで侵入してる~とか言われるらしいです(爆)

ママサン、毎日愛妻弁当作ってくれるんですねー。
愛されまくりですね!!!ハートとかあるのかな??

我が家は、かれこれ10年作ったことないです(笑)
2011/02/17(木) 12:30:58 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
愛しい毛・・・それって解るな~~
で、愛妻弁当の中身は???
ママさんの豪華な手料理なんだろうね。
うちはQママの朝寝坊で弁当なし・・・
カップラーメン食べながらでブログ閲覧中(トホホ)
2011/02/17(木) 12:40:00 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
わかるわかる~~~。不思議と入るんだよ!

でもさ、ブヒの毛だと愛しく感じてもらえるんだけど
私の髪の毛だと、そっこうクレームになるのは
なぜなのさっ!!
2011/02/17(木) 13:18:30 | URL | ちあき #-[ 編集]
あら~!父さんお弁当もちなんだぁ・・
うちも最近「極妻弁当」作ってるよ~
弁当作りって大変だよう。ママさんにサービスしてねぇ
松ちゃん寒いのがよくないのかしら?
早く暖かくなって体の負担が減るといいなぁ。
松ちゃん頑張って充電しておくれ!!
2011/02/17(木) 19:57:50 | URL | いもいも #-[ 編集]
良いじゃんねー愛妻弁当!
店の食事も毎日だと飽きるから良いよねー!美味しいし。
そんな中に愛しい毛、笑顔こぼれちゃうよねー!
2011/02/17(木) 20:21:12 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
ありますよね~
お弁当の中にも入ってることありますが、私はお弁当を包むハンカチに大量についてるんですよね。白い机の上に黒い毛が5~6本落ちてるの見て一人大笑いしてます。他人には絶対みせられません。
2011/02/17(木) 20:59:41 | URL | うよ #-[ 編集]
好きな人しか分からないこの感覚ですよね~
ママさんの愛が詰まってるだけでなく
ちゃんと2人の事も思い出して笑顔になりますね。
2011/02/17(木) 21:43:49 | URL | poohママ #-[ 編集]
わかる~って思いながら、ちょっとチキショーとも
思っちゃった。

だってこの短いブログの中に愛がいっぱいなんだもん。
ママさんの父への愛、父のママさんと梅松ちゃんへの愛、
そして梅松ちゃんの顔や姿まで思い浮かぶ。

いいブログだなぁ、じ~んとしたぁ。
2011/02/17(木) 22:23:03 | URL | ブブカママ #-[ 編集]
>naoちゃん
愛感じるでしょー
可愛いヤツって思うーーー!どっこも嫌じゃないし。

>ギューママさん
分かりますよねー
この野郎なんて可愛くつまんでます。
離れたくないのかな、、。こっちの方が離れたくない度強いと思うけど。

>wacoさん
白毛は分かりにくいよね。うっかり食べても分からないっしょ!
体育館に落ちてるって笑えるし、友達とそんな会話してるなんて微笑ましい~
休み明けぐらいが無しでほとんど作ってくれる。
愛されてると言うより残飯処理ですよ(笑
たまにはnoriくんにも作ってあげてみー 倍返しがあるかもよー

>Qパパさん
こんなとこまで、、って嬉しくなっちゃいます。
中身は夜の残りものですよ!残飯処理係です(笑
うちのママさんも朝寝坊ですよ!起こさないといつまでも寝てます。

>ちあきちゃん
即行クレーム、、笑えました。そんなの当たり前です!
愛ブヒちゃんのは許せると言うより愛しいの!お分かり~?

>いもいもさん
弁当持ちだよー たまーに外食で。
ママさん夜に詰め込んでるみたい。夜の残り物を(笑
やっぱ寒いのも影響してると思う。早く春よ来い!って感じです。

>ハッピーとうちゃんさん
弁当は面倒じゃないからイイです。何ランチしようって考えなくてイイし。
結構周りに店あるけど高い!毎日だとキツイです。
愛しいお毛毛ならいくらでもウエルカムですよね!

>うよさん
あるよねー でも5,6本はすごいねー 愛されてる。
愛しい毛で笑ってる姿は他人からすれば危ないよね。
説明すればわかってくれると思うけど。

>poohママさん
そーです。愛犬家しか分からない感覚です。
ママさんの愛が詰まっているかは分かりませんが、
うーまーの事は忘れないしいつもこーして癒されてます!

>ブブカママさん
思っちゃった?ジーンと来ちゃった?イイ内容でしょ!
愛がいっぱいでしょ!ママさんへの愛はあまりだけど、、(笑
うーまーの姿まで思い浮かんでありがとね~
2011/02/18(金) 08:48:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

愛しい毛のトラックバックURLはこちら
マッサージ◇ ◇ガマの穂