FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |いびき
自分の手を枕にして、、。

うちのカワイイお嬢さんなんで逆らえません。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

梅ちゃんかわいい~。気持ちよさそう。
手の上とかで寝られちゃうともうこっちも動けないですよね(笑)
2011/02/22(火) 10:17:56 | URL | uomo&leon母 #sdYYx0Gg[ 編集]
動画撮りながら、父さんがニヤノヤしてるのが
簡単に想像できます。笑
そのプニプニをモフモフしたいっ!
2011/02/22(火) 10:25:42 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
うちにも必ず枕の必要な坊ちゃんが・・・
カワイイから逆らえませんよね。
梅ちゃんの気持ちよさそうな寝姿を
ニコニコ何度も見ちゃっいました。いいね~
2011/02/22(火) 12:24:35 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
かわいいーーー
たまりませんよね!
JACKにこの甘え方教えてやってね~梅ちゃん!
さて、今さら なんなんですが・・・汗
リンク張らせていただきました。
事後報告で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(。。)m
2011/02/22(火) 16:06:42 | URL | JACKmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 07:33:45 | | #[ 編集]
梅ちゃん、パパさんの腕枕で気持ち良さそうに寝てますねぇ~♪
何度見ても可愛くてたまりません♪
やっぱり、女の子はいびきまで可愛いですねっ!
ゴローなんて・・・
一瞬、オヤジさんが横で寝てるかと錯覚する位のいびきです!(爆)
でも、そのいびきも心地よく感じるんですよね~♪
2011/02/23(水) 08:04:06 | URL | ゴローママ #-[ 編集]
うふふ。
手が痺れてきたって、我慢しちゃうよね♪

2011/02/23(水) 08:13:52 | URL | TAJImama #-[ 編集]
梅松父のちょっと伸びた袖口が、珍しく所帯じみてていい(笑)
今日の私には勝てないけどね♪
2011/02/23(水) 10:39:54 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
ふふふ~ッ♪♪可愛すぎる~!!

この顔見てる時がなんとも幸せですよねv-238
父の顔も梅ちゃんと同じくらい口角上がってニマニマしてるんでしょうね~e-440
2011/02/23(水) 15:27:24 | URL | HANAママ #-[ 編集]
>uomo&leon母さん
梅のコの字寝&いびきは大好きなんです。心からリラックスしてる感じで。
ちょっと起こすの可哀想だけどシビレには耐えられません、、。

>Shaqマミィさん
ニヤニヤすると手が震えちゃうんで堪えましたよ!
もちろん心の中ではニヤニヤしまくりでしたけどね。
寝てるときって可哀想だけど色んなところ触っちゃいますよね。起こさない程度に。

>Qパパさん
梅は枕好きです。勝手に枕っぽく利用して寝てますもんねー
それがまた可愛いですよね!気持ち良さそうだし。
梅のコの字寝は大好きです。深~く爆睡して欲しいです。

>JACKmamaさん
JACKくん甘えないんですかぁー
梅の甘え方は男のツボを知ってます。イチコロにやれてます。
あれ?リンク貼ってませんでした??てっきりでしたね。
こちらこそ貼らして頂きます。

>秘密さん
突然BGMが途切れると息してるか確認する時ってありませんかぁ~
梅は枕が大好きなんです。しかも手の甲など固めの。
気持ち良さそうに寝てる姿は癒しの塊だよね!

>ゴローママさん
この気持ち良さそうな顔は見てるだけで癒されます。
リラックスして思いっきり爆睡して欲しいものですよ!
ゴローくん親父いびきですか!でも心地よく感じる、、分かるなぁ~
聞こえないと息してないんじゃないかと一瞬ビックリしませんかぁ~?
でも松はほとんどいびきかかないです。梅の方がこーしてかくぐらいで。

>TAJImamaさん
しびれると耐えられないよー ちょっと起こして可哀想だけどね。
でも気持ち良さそうに寝てるときって色々触りません?嫌がらせのように。

>空太郎ままさん
家着です。よく気付きましたねー 恥ずかしい~
今日のワタシもアップ希望します!

>HANAママさん
リラックス梅ちゃん、可愛いですー 癒される~
いびきが何とも可愛すぎで、、。
ニマニマしながら顔引っ張ったりしてます。起こさない程度にね。
2011/02/24(木) 08:46:26 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

いびきのトラックバックURLはこちら
水頭症併発◇ ◇用賀倶楽部