FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |東京大混乱

交通機関乱れまくり。帰れなーい。

◇この記事へのコメント

大丈夫ですか?
なんか歩いた方が、早いとか、早くないとか(~_~;)・・・
うーまーちゃんはなんともありませんでしたかぁ?

がんばって下さいね
2011/03/11(金) 22:19:26 | URL | あずパパ #-[ 編集]
とにかく気を付けてー!
2011/03/11(金) 22:31:26 | URL | ブブカママ #-[ 編集]
エライ事なってるみたいですね…(/_;) 電車も止まってるみたいだし……。
でもご無事で良かったです。
気をつけて下さいね~!
2011/03/11(金) 22:42:13 | URL | HANAママ #-[ 編集]
無事でよかったです!!
帰宅中の父さん…ママさん・梅ちゃま・松坊ちゃまと
もう会えましたか?家族みんな揃って大丈夫でしょうか?
松坊ちゃまがビックリして変な痛みとか出てない事を
祈ってます。まだまだ余震が続いてるみたいなので
どうか…本当に気をつけてください!!
2011/03/11(金) 23:23:09 | URL | MAR #1yB7PyZM[ 編集]
無事でなにより。

とりあえず車に乗れたのね。
2011/03/11(金) 23:28:06 | URL | TAJImama #-[ 編集]
かなり混乱してるみたいですね。
余震も続いてるし、気をつけて帰って下さいね。
2011/03/11(金) 23:59:16 | URL | 颯☆優音family♪こぱん #-[ 編集]
すごいことになってびっくりデス!
実家にも夕方1回だけ連絡がついたきりです。
auは比較的つながりやすいと発見しました。
無事に帰ってくださいね。
歩いてる人も沢山!と聞きました。
地震で大変な思いをされている皆さんに
お見舞い申し上げます。
2011/03/12(土) 00:07:28 | URL | いもいも #-[ 編集]
皆さん大丈夫ですか?
無事帰宅して、家族の顔を見れましたか??

余震がまだまだ続いているようなので、
気をつけてくださいね。
2011/03/12(土) 00:11:06 | URL | きゃお #-[ 編集]
ご無事なようでよかったです。
引き続き気を付けてくださいね。
2011/03/12(土) 00:24:45 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
無事でよかった、焦らず、気をつけてくださいね、うーまー、ママさんとは連絡取れましたか?皆さんの無事を祈っています。がんばって!世界中の人たちが日本、応援してます!
2011/03/12(土) 02:01:34 | URL | ダザシャンまま #WPbJVNns[ 編集]
その後、どうでしょうか?
関東、東北方面の方、心配です。
2011/03/12(土) 06:59:04 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y[ 編集]
とにかく、無事で良かったぁ~!
我が家の東京に住む息子と孫共、やっと連絡が取れました!
引き続き、十分にお気を付け下さいねっ!!!
2011/03/12(土) 09:24:21 | URL | ゴローママ #-[ 編集]
無事にかえれましたか?
どうか気をつけて!
2011/03/12(土) 10:43:14 | URL | Jackmama #-[ 編集]
怖かったねー。
私は会社の中崩壊状態で、もうダメかと思った…
都庁に避難して昨夜2時半にウチに戻れたけど
4時過ぎまで停電でした。

みんな大丈夫かな?

余震 気をつけようね。
2011/03/12(土) 11:25:14 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
大丈夫ですか?梅ちゃん松ちゃんもドキドキでしたよね。
とにかく身の安全を第一にどうかご無事でありますように
祈ってます。
2011/03/12(土) 11:39:48 | URL | yuki #JalddpaA[ 編集]
無事で良かったです
TVでしか様子が分からないので
心配をしてました
2011/03/12(土) 12:36:27 | URL | poohママ #-[ 編集]
無事でよかったです
東京も大変でしたね
ブヒ達にこんな怖い思いさせたくなかった
みんな~頑張って乗り切ろうね
2011/03/12(土) 13:10:24 | URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]
あの時間に無事帰宅が確認出来てホッっとしました!

ホントに怖かったですねっ、、、
ママちゃんも、ホントにお疲れ様でした。

2011/03/12(土) 19:19:56 | URL | テンママ #-[ 編集]
なんとかお家には帰られたんですか?
梅松ちゃん達のストレスは大丈夫ですか?
余震にも気をつけてくださいね!
2011/03/12(土) 22:03:02 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
大丈夫でしたか?
足止め食っちゃった方も多かったけど、無事にお家には帰れましたか?
ウチの姪っ子甥っ子は学校に泊まったそうです。
イザって時の携帯も不通になってて、何の役にも立ちませんでしたよ(涙)

お疲れ様でした。
2011/03/13(日) 01:10:27 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
無事にお帰りになれましたか?
梅ちゃん松くんは無事でしたでしょうか?
私も山手線を役半周、徒歩で帰りました。。
早くおさまるといいですね、、
2011/03/13(日) 12:09:58 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
梅松家、無事です!
心配メール等いろいろありがとうございました。


>あずパパさん
歩くべきでした。甘え過ぎでした。
今回はいろいろ考えさせられました。防災対策今一度って感じです。
うーまーは元気いっぱい。ママさんが一緒だったので良かったです。
計画停電、、暫くみんなで協力して頑張ります!

>ブブカママさん
お互いがんばろうね~
ブブカもファイト!

>HANAママさん
東京の弱さをモロに感じました。
かなり揺れました。怖かったです。
暫くは協力して頑張ります!

>MARさん
電車は全線ストップ。ママさんに車で迎えに来てもらいましたが
これが大失敗。全く動かない都内です。
歩いて帰宅すればすんなりでした。
うーまーも一緒に迎えに来てくれました。
うーまー共には元気ですよ。ご安心を!
気を抜かず頑張ります。

>TAJImamaさん
怖かったぁ~
東京タワーのてっぺんの棒、曲がったからね。リアルに見てたよ。
こんな時は車は絶対ダメ。一つ教訓です。

>颯☆優音family♪こぱんさん
東京パニックでした。
自然相手には人間弱いです。何もできない。
地震対策、今一度見直して下さいね。

>いもいもさん
長野も大丈夫ですか?
全く地震って野郎はいきなりですよね。
都内は帰宅難民で溢れかえってました。車も動かないし、、。
都内の被害が少なかったのがせめての救いです。

>きゃおさん
無事です!ありえない揺れでした。
暫くはみんなで協力した生活が続きそうです。
余震の度に身構えております。早く落ち着いて欲しいものです。

>Qパパさん
怖かったですよー
余震もだいぶ治まってきました。
これからはライフラインの協力と維持です。

>ダザシャンままさん
連絡も取れない取れない。携帯なんぞ意味なかったです。
いろんなことを見直すべききっかけになりましたよ。
各国からの救援も始まっております。

>摩耶さん
計画節電が始まるようです。
こんなときはみんなで協力です。
東北方面の仲間にもやっと連絡が取れましたが大変な想いだそうです。

>ゴローママさん
半端じゃない揺れでした。
連絡も取りにくいし東京はパニック状態。
正常に戻るのがまだまだです。

>JACKmamaさん
何とか迎えに来てもらい帰れました。
しかしこんな時は車利用はNGです。教訓になりました。

>春隊長さん
かなり怖かったよ。
うちのビルは古いからそれが心配だった。
近所の避難所でママさんの迎えを待ってました。
東北方面の仲間もやっと連絡が取れ無事でした。
これから都内も大変だね。計画停電も何とか乗り切りましょ!

>yukiさん
うーまーはママさんがしっかり守りました。
家族みな無事です。
これからは協力しての静かな生活が始まります。

>poohママさん
何とか無事です。
帰宅難民は半端じゃなかったです。都内の弱さを実感しました。
万が一の東海地震に備え、再度対策をしてくださいね。

>ゴエダヴィかーちゃんさん
怖かったねー あんな揺れ初めてでした。
怖い思いはストレスになっちゃうししっかり守ろうね。
兎に角1日でも早く復興ですよ!みんなで協力です。

>テンママさん
大渋滞を何とか抜けて帰宅できました。
ママさんもうーまーを守って迎えに来てくれて、、。
大奮闘してくれましたよ!

>よもぎもち・つくしんぼさん
なんとかママさんに迎えに来てもらい大渋滞の中帰宅しました。
うーまーは元気です!ママさんがしっかり守って。
余震もだいぶ治まりましたが計画停電のスタート。
みんなで協力して乗り切りますよー

>ぶんはち母さん
ママさんに迎えに来てもらい無事帰宅できましたが車はNGですね。
大渋滞でした。素直に歩いて帰るべきでした。
携帯もどーしようないですよね。全く意味なし。
改めてママさんと対策を講じました。

>ぶひこさん
ママさんに迎えに来てもらい無事帰宅できました。
こんな時は車はNGです。大渋滞。徒歩で帰るべきでした。
うーまーはママさんがしっかり守ってくれました。
計画停電等みんなで協力して乗り切りましょう!
2011/03/14(月) 08:44:35 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

東京大混乱のトラックバックURLはこちら
鍼治療◇ ◇朝のまどろみ