FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |鍼治療#2
土曜。松坊の2回目の鍼治療へ。
ガソリン不足もあってかキャンセルが多いそうです。
DSC05177.jpg

看護師さんに抱かれ安心しきって頭にチックン中。

先生は質問に対し、分かりやすく親身になって返答、そしてレクチャーをしてくれますが、
鍼灸は奥が深過ぎて、聞いたところで簡単に自分らには理解不能なのがはっきりしました。

今は自分らにしか分からない松坊の細かな症状の変化や仕草を伝え、
先生が判断し施術してくれる、そんな感じです。

ちなみに先生には確かな手応えがあるようです。

また院長、弾丸トークで少しクセのある先生ですが(笑、
負けずにズケズケ物申すママさんに対し、好印象をもたれたご様子。
更に松坊の治療に熱が入りプラスになっていくのを勝手に期待します。

そして原発問題などまだまだ緊張は続きますが、萎縮してるだけじゃ世の中回らない。
という事で病院に近いミート矢澤の行列に並んで美味しいハンバーグランチ、、。

今まで通り、普通の生活を淡々と続けることも、日本経済へ貢献できるんじゃないかと思います。
小さな力も経済効果に協力できる一つです

STUSSYもFragment DesignとのコラボTシャツ販売中。
One World. One Love. One Heart.
20110317180142.jpg

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば
小さな経済貢献◇ ◇威風堂々