FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |鍼治療#3
晴天だけど花粉と放射能が凄そうな強風の土曜。松坊3回目の鍼治療に。

“ちょっと今日は痛い(ジーンと)なる所だよぉー”って先生の言葉。
DSC05277.jpg
もちろん“大丈夫だよぉー”って笑顔で見守ってあげてます。
元々痛みに強い松坊。神経に触るツボらしく少しだけビビっておりました。

まだ目に見えて、“松、イイじゃーん!”って感じは受けませんが、
飼い主にしか分からない微妙な嬉しい反応は感じているので安心しております。

松待ちの梅姉ちゃん。
DSC05272.jpg
いつもお付き合いありがとね。

今週もサクッと鍼を終わらせ、帰りのこの度の小さな経済貢献は、
渋谷東急東横店で開催中の『寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合』へ。

ジモンの膨大なグルメコネクションによる、
常に行列、予約が取れない、、そんなスゴ美味な店の味が渋谷に集結。
ここまで集まる催事は2度とないだろうとTwitterでも話題になっていたので行ってみました。
DSC05278_20110326162912.jpg

凄い人ごみの中、一通り回って試食しながら夜ご飯用にと色々購入。
取り敢えずランチはテイクアウトは厳しいラーメンをイートイン。
福岡の名店「麺劇場玄瑛」が広尾に出した和食の「玄瑛WAGAN」。
DSC052811.jpg
入江シェフ、作っておりました。旨いっ!

お買い上げラインナップは、
スタミナ苑の牛モツ煮込み、焼肉ゆうじの牛すじカレー、もんじゃ大木屋のステーキサンド、
加藤牛肉店のコンビーフ&メンチカツ、ひげおやじのイベリコステーキ、福岡越後屋のモツ鍋、
ちゃんこ芝松のカニクリームコロッケ、、以上。

この味が並ばずに家でビール飲みながら食べられるとは素晴らしい!

今日の渋谷、先週の表参道界隈ブラブラでは少し活気のない街に不安を覚えましたが、
1週間経って活気が戻ってます!
幸いにも元気で動ける無傷な自分らが、もっともっと“普通”を日々頑張って行こうかと

irochi.jpg
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

まーちゃん、私も鍼やったことあるけど…
なんか 痛いってより違和感なんだよね~。
でも オリコーにしててエライねっ!
じわじわ~ 効いてくればいいね~。

ラーメンおいちそー!
私も昨日 小さな経済貢献ってことでipod nano買い換えたよーん。
が、なんか音楽がうまく入らないけどね…(汗)
2011/03/28(月) 10:10:49 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
うぉぉぉぉっ!ラーメン美味しそうっ!
しかも、なんだか美味しそうな物いっぱい
買い込んでるしっ!
被災地の方々を思うと、胸が苦しくなるけど、ここで
自分達が落ち込んでても、何も変わりませんからね。
出来る限りの事をして、日本を元気にしましょう。
私も、来月末から日本に帰る予定なんですけど、
ちょっとまだ躊躇してます。。。
何が怖いって、やっぱり放射能が、特に子供は
甲状腺にたまり易いって見て。。。
あと一ヶ月、様子見ようと思います。
2011/03/28(月) 10:52:48 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
ラーメン美味しそう~!!!!
テイクアウトもこれだけ買えば家呑みも進んだんじゃないですか~!?

松くん大人しくしてエライね!
人間でも神経に触る部分はジ~ん!ってきますもんね。
私は大好きなんですがビックリしちゃいますよね。
嬉しい反応感じれてて良かったです◎
ジワジワ効いてきますよ☆きっと☆☆

普通が大事ですよね。
東京も停電とか買い占めとかあって大変ですもんね。
大阪頑張ります!
先は長いし、私も小さな散財続けます。
まぁもともと浪費家なんですけど…(^_^;)
2011/03/28(月) 11:15:01 | URL | HANAママ #-[ 編集]
>春隊長さん
全然震えてないし松には鍼イイみたい。
大人しく受けてるよ!ホント効いてくれるのを信じたいね。
やっぱ皆がお金使わないと景気も良くならないし復興にも時間が掛かっちゃうよ!
オレのipodも古いけどiphoneゲットしたんでGOOです。
なんで旨く入らないんだ?

>Shaqマミィさん
買い込みました!どれも旨い~
落ち込んでるよりも金を使う!元気のある奴はみんなでそうしないとです。
外資系とか大使館とかは国外へ脱出してるって聞いてます。
東京は水の買占めがひどいです。mimiたんは確かに心配ですよね。
早いとこ原発処理が治まってくれるのを祈るばかりです。

>HANAママさん
もちろん。美味しく頂きました。進んじゃいました~
ジワジワ効いてくれるのを信じ通っております!松も嫌そうじゃないし。
水は買占められております。朝からジジババが並んで、、。情けない光景ですよ!
計画停電も対象地域は大変なようです。気の毒になりますが節電しないとね。
大阪、しっかりガンガン金使ってよー 景気・復興、、皆で散財しよう!
2011/03/29(火) 08:40:19 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

鍼治療#3のトラックバックURLはこちら
支援物資◇ ◇BUHIvol.18