FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |活、トレオ!
風も穏やかになった暖かい日曜は久しぶりにJHT家のご実家へ。
梅の花も咲き終えた春の気配を漂わせている広々と緑豊かな自然。いつ来ても癒され憧れ、、。
DSC05297.jpg

長男ジーターと梅ちゃん。仲良く砂煙をあげて猛ダッシュしてました、、、

DSC05300.jpg DSC05305.jpg
好き勝手に探検しまくって楽しそうです。

松坊も柔らかい土の上でマイペースに自然を満喫してましたよ。
DSC05313.jpg

長女ハスラー。鼻血出しても気にしないほど元気いっぱい。
DSC05306.jpg

ジーター、梅と同級ブヒ同士ずっと仲良く寄り添ってました。
DSC05326.jpg DSC05312.jpg DSC05327.jpg

そして末っ子トレオ。可哀想だけど松坊と同じような難病が発覚。まだ3歳なのに、、。
DSC05316.jpg

でも元気いっぱい。しっかりスキップして迎えてくれました。車にも勝手に乗っちゃうほどだし。

自然を楽しませてもらい、またお母さんの手料理に舌鼓を打ちながら、ゆったりとした時間を過ごしました。
DSC05309.jpg
このモツ煮込み、バカ旨いです。

お父さんお母さんと色々奥深く話し込んですっかり酒も進み、記憶も途中から途切れ途切れ。
かなり痛飲してしまい、翌日に響くことになりました。

しかしトレオの病、、明るいJHT家。凹んでなんかいません。
出来る事はどんどん取り入れて行こうと余裕で前向きです!

お互い難病と日々闘いながら、より一層の情報交換&笑顔を忘れずに頑張ろうね。
これからも宜しく頼んます
ママさんの面倒な頼み事もお父さん、ありがとうございました。かなり喜んでおります。
お母さん、美味しい料理ご馳走さまでした。サッパリ梅肉じゃが、またお願いします。もちろんモツ煮込みも。

自然に癒され、自然のエネルギーを思いっきり取り入れてパワーチャージ。
そして東京でも開花宣言。
咲き乱れる桜を見ながら少しでも震災の暗いニュースから復興する糧にしていきたいものです。
また小さな経済貢献と明日から街に繰り出します!

★引き続きペット用支援物資のお願いです★⇒『こちら

20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ありがとーーありがとーーー!!
前向きに頑張ろうね!!
松兄ちゃんも居るし心強いよー☆

ジートレはお友達来ると良く運動するからまた遊びに来て一緒に運動してやってーーww
2011/03/29(火) 11:50:50 | URL | JHTママ #-[ 編集]
>JHTママさん
これまたありがとねー
いっぱい楽しんじゃいました。実家最高です!
トレオも松もしっかりサポートして楽しい日々を送ろうね。

梅もストレス発散に最高な環境。
また仲良く走りまわるお付き合い宜しくねー
ではまた来月!
楽しみ~
2011/03/30(水) 08:54:12 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

活、トレオ!のトラックバックURLはこちら
復興カズダンス◇ ◇支援物資