FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |花見
日曜日。
午前中に世代交代を願い都知事選に投票してから、電車で代々木公園へ。

DSC05437.jpg

1年のうち僅かな期間だけ咲いて散る桜の美しい姿。
皆さん節度を持って桜を愛でてました。

春満開の代々木公園、自粛ムードなどどこへやらの大賑わいです、、、

DSC05411.jpg DSC05413.jpg DSC05412.jpg DSC05417.jpg DSC05415.jpg DSC05439.jpg DSC05426.jpg DSC05443.jpg DSC05445.jpg DSC05448.jpg DSC05462.jpg DSC05459.jpg

桜の木の下で飲んだ愉快な面々。
ぐりこハッピーブリオももネロマロン&もち丸大仏JHTテンガイ


自粛は喪に服し哀悼の意を示すという意味ではうなずける部分もありますが、
普通に生活できる人たちは経済が活発に動くように日常の消費生活を送るべきかと。

皆さん、お疲れさまでした!やっとブヒの春、ガンガン楽しみましょう

桜
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ども! でしたぁ~。

そうそう! 
今出来ること~ 経済を回すこともひとつだよね!
これから毎年ずっと 桜の木の下でみんなで笑いたいねっ!

うーまーファン誘ったのに会えなくって残念だったよん。
次回は是非 ご令嬢&ご子息もねっ!

あぁー わたしゃ~ 代々木公園の桜 隅から隅まで
堪能したよん(汗)
ちちっ! ちゃんと公園内の桜見たぁ?(笑)

2011/04/11(月) 13:00:01 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
うわっ!!もうmomo家も関東組の一員として
参戦してるしぃ(笑)もぉ~ホントにフットワーク軽いな!
・・・って言う前にmomo家が関東組の集いに入ってる事が
不思議な感覚の方が大きいです!コッチはコッチでmomo家が
居ないと淋しいな~って話してたし(笑)楽しそうで美味しそうな
お花見だったみたいですね♪うめちゃまと松坊ちゃまは
お留守番だったんですかぁ?きっとスネスネだったんだろうな(笑)
ハゲズラのハッピーのお顔がたまりません!!下膨れで可愛い♪
2011/04/11(月) 17:04:14 | URL | MAR #1yB7PyZM[ 編集]
おちかりー。
来年のおにぎり期待してますww
コンビーフとスパムはやめてね~
2011/04/11(月) 18:35:07 | URL | けい #-[ 編集]
久々に再会出来て嬉しかったです。
みんな変わらないねー
MARさんもコメしているけど、私もまた関東組に混ざっているのが不思議な感じ。
でも戻って来たんだなぁ~とブログを見て改めて思ってます。
これからもよろしくです。
2011/04/11(月) 19:06:32 | URL | ももまま #-[ 編集]
お疲れでしたー!
またまた楽しかったし美味しかったね。
ぶっちゃんも発見出来て良かった。
まさかあんな事になるとはね。
次回は早めに場所連絡する事にします。

2011/04/11(月) 19:40:47 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
桜に日本酒、春だね~!
ブヒの春、そだね、楽しまなきゃね!
2011/04/11(月) 23:31:12 | URL | ブブカ父 #-[ 編集]
東北のお酒のお味はいかがでしたか?
お天気も良かったみたいですね◎

やっときたお出かけシ―ズン!

楽しまないと~♪♪
2011/04/12(火) 09:19:50 | URL | HANAママ #-[ 編集]
形状の違う犬が乱入しましてどーもどーも(^_^;)
ボンボンは誰かのサンダルめっちゃ踏んでるし。
おやつもごちそうさまでした!

それにうちの子と同じ名前のお嬢さんに会えるとはね。
家帰ってから思ったけど
あの背格好からするともしや一回り違い。
たぶん寅年では?
なんだか縁を感じるな~
よろしくお伝えください!
2011/04/12(火) 09:48:40 | URL | ピケボンのママ #-[ 編集]
おつかれさまでした~。
人見知りしないはずのいっちゃんの号泣…。失礼しました(笑)
号泣しながらも父に釘付けでしたね。なぜだろう??
いっちゃんは十二月生まれでぎりぎり丑年ですよ~(^^)
2011/04/12(火) 16:40:39 | URL | ぶりはは #-[ 編集]
>春隊長さん
乙でした~ 遅い到着と早いお帰りで、、。
お金を回さないと被災地復興なんてどんどん遅れると思うよ。
その年の四季を楽しむイベントはちゃんとこなさないとね。
ごめんなさいとお伝えを。ファンなんて嬉しかったよ。必ず次回ね!
桜見たとも。しっとり見上げて復興を願ったさ。
隊長たちこそ、桜じゃなくシートの花見客ばかり見て探してたんじゃ?
しっかし長い間迷子はお疲れさまでした。

>MARさん
もも家ももちろん参加です。ウェルカム兼ねてね。
静岡でよく会ってたからそんな不思議感覚はないです。
今回も節度を持って楽しい宴を過ごさせていただきました。
旨い料理に東北の酒。焼酎も飲んだけどね。
うーまーは今回留守番でした。イベントが重なったので駐車場が気になって。
元気いっぱいなので帰宅後はどこ行ってたぁーとクンクン大変でした。
みんなヅラ被せられて宴会って感じでしょ。ちなみにヅラはガイ姉持参です。

>けいちゃん
乙でした。幹事もありがとう!
桜おにぎりだと思うけどちゃんと先ずは味見しておきます。
コンビーフ、スパムは食わず嫌いだよ。旨いよー 克服しましょう!

>ももままさん
乙でしたぁ~ 楽しかったねー
変わらない愉快な仲間です。
九州組も楽しい面々かと想像つきましが関東組もあの通り。
ブヒ飼いはみんなイイ人だよね。
ブヒの春。近いしいろいろ遊ぼうね。またゆっくりしましょう!

>ハッピーとうちゃんさん
乙でしたぁ~
今回もいつも通り楽しい宴会となりました。美味しいのも当たり前ですよね。
なんで携帯つながらなかったんですかね?2時間彷徨うってのも根性ありますよね。
場所確保は大変だけど教訓でしたね。また来年も盛り上がりましょう!

>ブブカ父さん
今回は仕事でザンネンでした。呑んだよー食べたよー
ブヒの春もやってきました。暑くなる前にガンガン楽しみましょうね~

>HANAママさん
おいしゅうございました。しっかり頂きましたよ。
南部美人は売り切れでした。
春の陽気で最高の花見でしたよ!
ブヒのシーズン到来です。健康元気に遊ばないとね!

>ピケボンのママさん
そのサンダル俺の。
久しぶりのピケボン。変わって無かったよー
うーまーにも会わせてあげたかった。今度洗足池で遊びましょ!
いっちゃん、入学おめでとねー いつの日かご飯食べに行こうとお伝えください。
美味しい和菓子いっぱい食べさせてもらいんよぉ~
チビいっちゃんのママさんよりコメント入ってますんで。
初めて一緒なんて面白いね。

>ぶりははさん
乙でしたぁ~ ブリオの写真なくてゴメンねー
いっちゃん悲しかったねー 目を合わせただけで涙顔、、。おかしいなぁ~
変なロン毛のおじさんが怖かったのかもですね。
またゆっくり遊ぼうね~
2011/04/13(水) 08:30:15 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

花見のトラックバックURLはこちら
桜ひろば◇ ◇自粛よりも