FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |春のBBQ
週末は東京から1時間の貸切ドッグラン。JHT家のご実家にお泊りへ。

日頃の行いがよろしいのか雨予報も見事に外れ、最高に良い天気。
春の陽気と言うよりは、日焼けしそうな陽気の中、今年は大きな山桜の下で春のBBQして過ごしました。

DSC05545.jpg

野生の山桜、桜吹雪の舞い散る中で、ゆっくりのんびりまったりな時間が流れていきます、、、

DSC05524.jpg DSC05519.jpg DSC05549.jpg DSC05558.jpg DSC05526.jpg DSC05531.jpg DSC05537.jpg DSC055512.jpg DSC05555.jpg DSC05573.jpg

ハッピー父ちゃん奮発の味しい馬肉に始まり、お母さんの美味しいご馳走を食べ、慣れ過ぎた地震にも揺られたり。
ブヒたちは自然を自由気ままに走り回って遊んで最高のBBQと相成りました。

多頭飼いとなった久しぶりのSOLMAR家も夕方には合流。
日も落ち肌寒くなる頃には、いつもの火遊びタイムです。
屈強な男衆が薪を運んで、火を入れる。もちろん自分は応援&撮影に徹します。

DSC05562.jpg DSC05579.jpg DSC05583.jpg DSC05585.jpg DSC05599.jpg

ここのところ選り好みして食の細い松坊ちゃんでしたが、
お母さんが用意してくれたご飯をうーまー共にペロッと平らげました。

そのまま焼酎片手に談笑しながら夜が更けていきます。

日帰り組のハッピー家&ぐりこ家が帰った記憶もどこかに飛んで眠りにつきました。
一方酔い酔いコンビの相方SOLパパは、そのまま屋外で睡魔が襲い鼻が凍ったとか凍らないとか、、。
大満足で一日目が終了です。

【日曜日に続く】

桜
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

帰ったのも知らんのかーーーーww
SOL父も凍死するよーw
またボール投げよろしくね~。ボールに向かってくるときの顔がいい。
2011/04/19(火) 09:29:43 | URL | けい #-[ 編集]
こちらはいつ見ても素敵ですよね~。
足に優しい芝生だし。松坊さんも食欲でてなによりです。
前回、出てたすず音って都内で買える店ありますか?あれ大好き!
2011/04/19(火) 10:22:56 | URL | bonnie #XAjl2.RA[ 編集]
帰りに俺の車の助手席の窓から顔突っ込んで来て「じゃあキャンプねっ!」って満面の笑みで言ってたの覚えてないのかーーー!!

ボール投げ、ぐりこと梅はボール追いかけてたけど、ハッピーはぐりこと梅を追いかけてました。
楽しいらしく走っている顔が全部笑ってたよ。ありがとう。

相変わらず楽しい時間だったねー。
次は俺も飲むぞー!そんでノリちゃんとケンゾーと共に変身するぞー!
またやろうね。
2011/04/19(火) 10:57:41 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
桜の下で美味しいBBQ~!
サイコ―ですね◎
本当広くて自然で幸せな環境で毎回うらやましいっっ☆
2011/04/19(火) 11:21:51 | URL | HANAママ #-[ 編集]
いつもながらダイナミックで素晴らしい大自然の中、
人間もブヒも満喫の春BBQだったようですね。
みんなの笑い声が聞こえてきそうです。
松坊ちゃんも気分転換になってよかったね。
2011/04/19(火) 12:48:26 | URL | Q太郎おやじ #1NGyfgPI[ 編集]
良い天気で良かったよ(*^^*)暑かったもんね~!!みんな元気に走り回れて本当楽しそうだったねー!!酔い酔いの相方が居て良かったね(笑)桜松可愛過ぎだよ~~♡
2011/04/19(火) 15:54:31 | URL | JHTママ #-[ 編集]
相変わらず、ホントにVIPなランデスね~(‘-^*)b
行けなくてホントに残念(≧▽≦)

まーちゃん、ペロっと完食、、、 嬉しいな~( ^ω^)ゞ

今回も沢山呑んだようで、、、(爆) 
美味しいモノを沢山食べて、ワイ②酔い②で羨ましい~(^m^) ムフッ

2011/04/20(水) 06:23:02 | URL | テンママ #-[ 編集]
わぁ~楽しそう~~♪

いつ見ても本当にすばらしい環境で羨ましいぃーー!

おいしいもの食べて飲んで、ワンコたちが周りで遊んで、最高だねっ!

松も元気そうだー。
2011/04/20(水) 07:35:50 | URL | TAJImama #-[ 編集]
こんなご実家、羨ましい限りです!!
ワンにも最高(^_^)v
しかし、いつも迫力ある!! お酒も食事も(笑)

モリモリ食べて完食してくれるって本当に嬉しいもんですよね!!
ご飯残されると心配になっちゃうもん^^;
松ちゃん、何でもしっかり食べて元気いっぱいでね(^_^)v
2011/04/20(水) 15:04:49 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
>けいちゃん
そんな酔ったつもりないんだけどねー ジジイらしい。
鼻が凍るなんて言ってたのはなんとなく覚えてるような、、。
ボール投げぐらいいくらでもしてやるぜぃ!
ぐりこたちも楽しそうに追っかけて遊んでくれるしね。

>bonnieさん
ホント素晴らしい環境です。散歩に行かず放し飼いでストレス発散。
草地に限りますよね。自然のニオイも楽しめるし。
松は自然が好きなようなので自由に楽しんでます。お腹も空きますね。
すず音はぐりこ家の宮城土産です。都内じゃ販売してない代物なんですか!
女子に人気あるようですねー 少し呑んでおけばよかった。

>ハッピーとうちゃんさん
覚えてないなぁー 酔っ払った気はしなかったんですけどねー
キャンプ行きましょね!
ハッピーはボールじゃなかったんだぁ。たまには草地で全速力もイイよね。
ハッピーも笑顔が一番。やっぱみんなで楽しく走ってストレス発散だよ!

>HANAママさん
野生の山桜ですよー しかも心地よい風で桜吹雪。凄く癒されました。
BBQしながらお酒もたっぷり頂きました。
ブヒもノーリードで思うがままに楽しめる環境。やっぱ最高ですね。
一緒に遊ばせてあげたいです。

>Q太郎おやじさん
人間もブヒも文句なしの環境。今回も天気にも恵まれ最高でした。
適当に呑んで食べてしゃべって遊んで、、。そんな時間を過ごしました。
松は自然が好きなので勝手に遊ばせました。ほとんど昼寝してたけどね。
QO親子も笑い声聞きに今度来ちゃいなよー

>JHTママさん
早くも初日焼けしました。今年は真っ黒になるぞー
いつも楽しい環境のご提供ありがとねー 感謝してます。
酔い酔いもねーそんな酔った気してないんだよねー 
でも二日酔いひどかったから酔ったんだと思うけど。
桜松の仕業はいつものようにイタズラッ子けいちゃんです。
お父さん、お母さんもありがとう!

>テンママさん
相変わらずでしょ!まじ早く来ないとやばいよ。
この環境でゆっくり酒が呑める。テンくんもはしゃいじゃうだろうなぁ~
松もいっぱい遊ばせたからね。お腹も空いたと思う。
たくさん呑んだんだけど記憶まで無くなるとは思わなかった。二日酔いひどかったけど。
早くこの最高の環境を味合わせてあげたいと。

>TAJImamaさん
タジサブにもこの環境味合わせてあげたいねー
ノーリードでどこまでも遊んでOKな環境。最高だよ。
人間も呑んで食べて眠くなったら寝て。天気も最高だしイイ週末でした。
松も自然大好きだから勝手に遊ばせたんでお腹も空いたみいたい。

>ぶんはち母さん
東京から1時間でこの野生の王国です。羨ましいですよね。
ノーリードで勝手に遊ばせて。ちなみにウンチも基本やりたい放題なんです。
人間も呑んで食べて寛ぎ癒され。楽しい時間です。
うーまーも普段にない生活なのでお腹も空くんでしょうね。
しっかり完食。しかもJHT家も手作り食なので嬉しいし有り難いです。
残したりしたらぶっ飛ばされちゃいますよ!
2011/04/21(木) 08:36:05 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

春のBBQのトラックバックURLはこちら
2日目◇ ◇カスタムベッド