FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |2日目
明くる初夏の陽気の穏やかな日曜。朝からガイ姉さんが合流。

午前中はかなり脳が麻痺した吐き気や頭痛などの著しい不快感を伴いご飯よりも水分を好む状態。
楽し過ぎてほぼ一人で一升瓶を飲み干したツケが回ってきました。

うーまーは今日もしっかり朝ご飯をモリモリと頂きます。

DSC05603.jpg

ご飯を食べたら、今日もノーリードで大自然満喫自由時間のスタートです、、、

DSC05640.jpg DSC05649.jpg DSC05677.jpg DSC05675.jpg DSC05641.jpg DSC05636.jpg DSC05673.jpg DSC05614.jpg DSC05610.jpg DSC05679.jpg DSC05688.jpg DSC05692.jpg DSC05690.jpg DSC05694.jpg DSC05696.jpg

ガイ姉さんのサクラネールからヒントをもらい出来上がったサプライズケーキなんかもあったり。

そんなこんなで日曜もブヒたちは終日思いっきり遊んで、自分も午後には酒もボチボチ復活。
夕方にはディズニー渋滞を避けるために開きに。
無事帰宅後、即シャンプーして、ご飯食べて、爆睡でした。

JHT家の皆様、この度も嬉しい有り難い環境をありがとうございました。
毎度ながら遠慮なく楽しませてもらいました。
梅姉ちゃんも松坊ちゃんも春の自然の芽吹きパワーを体感しながらストレス発散できました。

参加したメンバーも楽しい時間でした。また集まりましょ!
次回も今から楽しみだぁ~

桜
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

くぅぅ~ 次回はぜったいにぃ…。

なんてたのそーなんだ!

梅姉さん ブーシーすーシスターズのおねーさま方に
ウチの弾丸 揉んでもらわなくちゃ!
(その時は、酔っ払ってないで保護者代行よろくねっ!)

すみれちゃんも元気そうでよかったぁ!また会いたいな。

まーちゃんもいっぱい食べて 気分転換になったんじゃない。
2011/04/21(木) 09:38:24 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
午前中そんな状態だったのか(笑)
2日目もお天気で良かったよねー!毎回本当天気には恵まれて凄いよねっ!
モナコかーさんには感謝だわー!!はーちゃんもまざれて(^人^)みんな見守ってくれてありがとう!やっぱり犬は犬同士ルールがあるからね~本当に貴重な経験でした(笑)
また集まろうね~
2011/04/21(木) 13:29:45 | URL | JHTママ #-[ 編集]
たびたび見せて頂けてるこの素晴らしい環境!!!
本当に羨ましくって見るたびにキィィィっとなってます(笑)
自由気ままに好き勝手遊べる環境!しかも美味しい空気付き!!いいな~

梅松父さま…著しい不快感…って(汗)思いっきり笑っちゃいました!
『じゃ~そげん飲まんどけばいいやん』って思っちゃうけど
こんなに最高の環境と最高の仲間が揃うとなると飲まなくちゃですよね♪
どうぞお体に差し支えのない程度でお願いしますよぉ(笑)
2011/04/21(木) 15:03:09 | URL | MAR #1yB7PyZM[ 編集]
日曜日は楽しかった~~♪
お天気も良くてみんなはじけてたね!
ブーシースーのお祝いもどうもありがとうございました!!
みんなペロっと食べてたね!美味しかったもん(私も食べたよ)

はーちゃんのシグナル!モナコ&三姉妹にバッチリ伝わってたね!
その後、うーちゃんとモナコが話し合ってるようにも見えたよ。
やっぱりモナコの梅ねえちゃんだね!!
みんなでBBQしながら遊ぶのって最高だね~~
次回が楽しみ~♪
2011/04/21(木) 18:52:12 | URL | モナかあさん #uaIRrcRw[ 編集]
>春隊長さん
やばいよ!マジでこの環境は。ぶっちゃん大はしゃぎだろうね。
野放しにしておいてもどこも行かないよ。甘やかしちゃいかん!
すみれも元気いっぱいだよ。走りまくってた。
松坊も自然好きだからねー 気持ち良さそうだった。腹も減るわな。

>JHTママさん
午前中はかなりジュース飲みました。
顔、剥けてきました。雨知らず。晴天は最高だね!
ハーちゃんもいつもと違う展開に少し戸惑ったんじゃないかな。
みんな仲間なんだーって少しずつ緊張も解けて行くんだろうね。
モナコ家の自然流躾、、感心したよ。
また遊びに行かせてもらいまーす!宜しく~

>MARさん
イイでしょ!やりたい放題、野放し放題。人間も同じように放題祭りで。
東京から近いし、毎度天気にも恵まれ素晴らしい環境を満喫させてもらってます。
大して酔ってないなぁーってその時は思ってた記憶があるんですが時既に遅しでした。
一升瓶空けたのも覚えておりません。朝、空瓶が転がってました。
まぁ愉快な仲間と一緒なら自然にお酒も進むってもんですよね。

>モナかあさん
ホント楽しい時間だったよねー 今年初日焼けしたし。
ブーシーすーも皆でお祝い良かったね。
桜色を出すのが難しかったようですよ!
ハーちゃんVSモナコは勉強させてもらいました。
モナコ家の教育方針は自然だね。目の当たりに感心しました。
モナコは梅に一目置いてるのかな。一応先輩お姉さんとして、、。
梅も姉御肌きかせて満更でもなさそうだよ。
2011/04/22(金) 08:42:20 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2日目のトラックバックURLはこちら
チャリティータンクトップ◇ ◇春のBBQ