FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Picnic!
春爛漫の日曜日はお弁当持ってピクニック@秋ヶ瀬公園
初めての公園でしたが広すぎです。

DSC05767.jpg

絶好のピクニック日和。たくさんの親子連れも賑わっていました。

日が高くなるのと同時に自然に逆らわず、陽射しの暑さを避け木陰に移動しながらまったりな休日です、、、

DSC05739.jpg DSC05745.jpg DSC05741.jpg DSC05747.jpg DSC05751.jpg DSC05752.jpg DSC05759.jpg DSC05769.jpg DSC05760.jpg DSC05770.jpg DSC05774.jpg

梅姉ちゃん、ロングリードでボール遊びも存分にできたし、
松坊ちゃんも自由に自然散策を満喫。。。Spring has come!

haru家バジュ家、楽しい時間をいつもありがとう!
またのんびりしましょう。

若葉
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ちゃんと塩ふったか?w
2011/04/26(火) 09:12:55 | URL | けい #-[ 編集]
楽しかったねー!
結構長い時間居たって事に車に乗ってから気付いたよw
梅のボール遊び、ジュエが横取りしちゃってごめんね。
相当楽しかったみたい!
またよろしく~♪
2011/04/26(火) 09:29:57 | URL | nao #-[ 編集]
飲みすぎてママに怒られたらいいじゃん。(笑)
でもさ~
こんな気持ちよい場所でお天気にも恵まれてたら仕方ないよね。

2011/04/26(火) 12:53:09 | URL | TAJImama #-[ 編集]
今回もどうもありがとーーー
梅もジュエも相当満足な顔をしてたもんね。
またよろしく!!

さば缶をうどんに和えたら美味しかったよー。ありがと。

あれれ!?
タジママはママさんから話を聞いちゃったのかなー(笑)
2011/04/26(火) 15:23:40 | URL | haru #-[ 編集]
>けいちゃん
道中の車の中で確認しました。ちゃんと入れております。
今回は鯖の混ぜご飯おにぎりもあったんだよ!

>naoちゃん
のんびりムードで楽しめたねー
5時までいたもんねー あの公園出口渋滞はいただけないけど。
イイよー ジュエも遊びたいし梅もあーやって奪い合いの方が競争心を忘れないし。
梅ちゃん、爆睡でした。また遊ぼうぜぃ!

>TAJImamaさん
ギャーギャーあいつがウルサイこと言ってきた。頭に来るよ!
気持ちイイよー 心地よい風と新緑の香りもあって。
氷が無くなっちゃってちょいと不完全燃焼でした。
タジママー、がんばりんよぉ~

>haruさん
乙かれ~ おやつも毎度ありがとー
あれだけボール遊びすりゃ大満足でしょ!途中大ちゃんも走ってたよね。
うどんねー それはやったことない。ママさんに教えてやって。
おしゃべりおばさんたちは旦那の留守中に何話してるか分からんよ!
2011/04/27(水) 08:45:13 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Picnic!のトラックバックURLはこちら
夏アイテム◇ ◇鍼治療#7