FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝霧運動会#1
14日の土曜日。今年もやってきました朝霧運動会
予報通り くっきり富士山が終日眼前に聳え立っておりました。

DSC06286.jpg

急なキャンセルが多かったみたいだけど80名&62ブヒの参加。今回もドッグラン2面を一緒にして貸切。

新緑と空の青さが眩しいくらいの中、なんやかんや結構な枚数の写真。
正直モザイク無しでお披露目したい写真ばかりですが、先ずは第三種目までのスナップを。

am10:00 第一種目、『勝ちぬきジャンケンゲーム』のスタートです、、、

DSC06288.jpg
2回戦負け。いつもじゃんけん強いのになぁ、、。

第二種目、『輪くぐり競争』。
DSC06291.jpg DSC06289.jpg DSC06292.jpg DSC06296.jpg DSC06298.jpg DSC06299.jpg DSC06304.jpg DSC06308.jpg DSC06313.jpg DSC06314.jpg DSC06315.jpg DSC06328.jpg DSC06331.jpg DSC06332.jpg DSC06334.jpg
みんな速過ぎ。さくらちゃん連覇おめでとう!テンくんも連続入賞だし。詳細は『こちら』。

DSC06336.jpg DSC06338.jpg DSC06339.jpg DSC06341.jpg DSC06345.jpg DSC06346.jpg DSC06349.jpg DSC06347.jpg

第三種目、チーム対抗『ボール運びリレー』。
DSC06351.jpg
惜しくも2位。アンカーのハッピーとうちゃん、来年のために走り込みましょう!

DSC06352.jpg DSC06365.jpg
シャンプーわざわざありがとねー

DSC06381.jpg DSC06368.jpg DSC06371.jpg

pm12:30 ハンバーグ弁当のランチタイム。

あっという間に過ぎた午前中。みんな真剣勝負が笑えます。やっぱ朝霧は楽しいし気持ちイイ~

梅姉ちゃん、連覇の懸かる第四種目、『イス取りゲーム』へと続く。

花
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

土曜日は、お疲れ様でしたぁー。
久々にうーまーチャンに会えてよかったです♪
まーチャンも、マイペースながらしっかり歩いてる姿を見れて、少しだけ安心しましたぁ~

それにしても…いつの間に、こんなに写真撮ったんだろう…不思議(笑)
2011/05/16(月) 10:35:20 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
ご挨拶だけで失礼しました!
お天気が良くて最高でしたね~
生ビールが美味しかったでしょ?
父さんのためのビール・サーバーかと思っちゃいましたよ(笑
みんなの元気な姿を見ることができて嬉しかったです♪
2011/05/16(月) 15:37:12 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
いつもながら、楽しそうなブヒ運動会~。
お天気も良くってよかったですね☆

ジョウロで水かけられてるブヒ写真が笑えました^m^

さっ!次は梅嬢の活躍がみられるのかしら~♪
2011/05/16(月) 15:41:49 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
土曜日は楽しい一時をありがとうです
楽しかったですねぇ
また、ゆっくり飲みましょう

PS.指、痛いですよねぇm(__)m
1回貸しで・・・

2011/05/16(月) 17:09:27 | URL | あずパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした
あ~この朝霧の景色!!
今年まだ1度も行ってない事を
後悔してますよ~
皆さんの楽しい声も聞えてきそうです
あれ?いつもならもうどこかで景品ゲットしてる
父では?
2011/05/16(月) 17:28:43 | URL | poohママ #-[ 編集]
おつかれちゃんでしたぁ!

お天気サイコー ビール&焼酎がうまかったっしょ!
私は たったの1杯でガマンしたさぁ~
保護者の保護者がいたからさっ…。

あれ~~ ウチのご子息がいないじゃーん…(笑)
弾丸を侮っちゃダメちょよん!

仕返しに、ウチのブログには梅松家 いっぱい登場して
もらいますからねぇー!(笑)
2011/05/16(月) 17:55:00 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
お疲れでしたぁー!
天気が良いからビール美味かったね。
でも父からこっそりもらった魔王美味かったなぁー。

相変わらず運動会は楽しかったね。
『ボール運びリレー』の敗因は、ええー?v-356俺ぇー?いや前の人が...俺は全力で...
走ります!走り込みます!

うささんのジョーロ笑える。
2011/05/16(月) 18:23:11 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
最後に少しお話し出来て嬉しかったです(~o~)
梅ちゃんの体操着が、可愛かった~ 松君も、元気そうで、安心しました 初めましての会でしたので、緊張してましたけど、楽しかったです また、宜しくお願いいたします\(^_^)/
2011/05/16(月) 19:06:48 | URL | はる&だい母 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
運動会、楽しかったね~モナコファミリーかなり
弾けました(笑)今から来年が楽しみだあ~!!
マイフラフープでトレーニングする勢いになりそうだよ、、
朝霧のランもかなり気に入ったので泊まりで遊びに行きそうで~す♪
かあさんもビールがっつり飲みたいも~~~んv-221
ジョーロあたしも笑える。ププ~
2011/05/16(月) 20:10:34 | URL | モナかあさん #uaIRrcRw[ 編集]
ご無沙汰してま~す
いじけてるかーちゃんです
仕事で行けなかったよ・・・・
あの天気に朝霧だもの~ 
ブヒまみれのビール・・・
それは~それは~さぞかし美味しかった事でしょう~

でも!楽しい様子が拝見でき
気持ちだけ行った気分になれました!
2011/05/16(月) 21:07:18 | URL | ゴエタヴィかーちゃん #-[ 編集]
良い天気で富士山もばっちり!!
ビールもすすみそうな陽気ですね~v-218

こういうの真剣勝負!必死に頑張っちゃいますよね^m^
今日は筋肉痛??明日!?笑

BUHI達良い顔~!
飼い主さんたちもみんなきっと良い笑顔なんでしょうね~♪
2011/05/16(月) 21:21:12 | URL | HANAママ #-[ 編集]
ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ ホントに楽しかった~( ´艸`)
皆さん、真剣で親バカ発揮ぶり(笑)が、ホントに心地良かったデス(‘-^*)b

にしても、いつこんなに写真を? w((´ω`))wワォッ
呑みながらシッカリ撮ってるトコが凄っw(゚o゚)w 

次ゎ、うーちゃん大活躍の記事デスねっ(^∀^*)ゞ

 
2011/05/16(月) 22:38:41 | URL | テンママ #-[ 編集]
楽しそうでしたね
みんなに会いたかったなぁ~~
梅姉ちゃんまたも頑張ったようですね
流石~~
また会える時、いっぱい遊んでください^^
2011/05/16(月) 22:46:27 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
くっそー!
楽しそうじゃないか~!
来年、リベンジしてやる~!
2011/05/16(月) 23:35:52 | URL | ブブカ父 #-[ 編集]
>wacoさん
乙でしたぁ~
うーまー元気でしょ!あずちゃま家も元気で何より。
松坊もマイペースで自由に。無理はさせないようにね。
写真撮ってるよねー ママさんにも協力してもらってるけどねー
あといつもありがとねー

>リキ母さん
わざわざありがとうございました。キャンプ日和でしたね。
ビールも美味しく頂きました。グイグイと。昨年は寒かったし。
サーバーは初ですよね。1杯500円也。あそこで呑む生ビールはまた最高かと。
やっぱ年に一度、ワイワイブヒブヒ遊ぶってイイですよね。

>saemoさん
こればかりは楽しいイベントです。天気にも超恵まれました。
ジョウロの水は富士山の天然水。飲める水で水浴びです!
梅ちゃん、やっぱ可愛すぎ!!

>あずパパさん
乙でしたぁ~ やっぱ朝霧はイイね。
楽しい時間はあっという間ですよねー またゆっくりね!
痛いよー でも大丈夫。ご安心を。

>poohママさん
終日富士山丸見えでしたよ。朝霧は気持ちイイです。
やっぱワンコと真剣にゲームに励むって素晴らしいと思います。
ジャンケン負けたのが幸先悪かったです。
でも後半はちょろちょろと頂きましたよぉ~

>春隊長さん
乙でしたぁ~
やばいぐらい気持ちイイ天気だしたよねー
ビールも進む進む。遠慮なく呑ませて頂きました。
1杯しか呑んでないんだぁ~ あれれ。親に遠慮しちゃいかん!
そーなのよ!ぶっちゃんショットが無い。ビックリだよ。
弾丸1枚あったけどケツ向けてるし。ちゃんと写真トレーニング宜しく!
カワイイ梅松だけで醜い飼い主はイイからね。

>ハッピーとうちゃんさん
乙でしたぁ~
気持ちイイビール日和。旨かったっす!魔王日和でも。
やっぱ年に一度はワイワイブヒブヒですね。
人のせいにしなーい!とうちゃんが全速力で走れば差せたのに。。。
来年は開催日1ヵ月前から走り込み願います。
ジョウロ可愛いよね。モナコ気持ち良さそうだし。

>はる&だい母さん
お疲れさまでしたぁ~ 天気にも恵まれ最高の朝霧でしたね。
梅の体操着はもう何年もこんなイベントには着ております。
松もマイペースに過ごしてました。
念に一度のブヒ運動会。また来年もワイワイブヒブヒしましょうね~

>モナかあさん
乙でしたぁ~ 運動会、結構本気モードで楽しいっしょ!
来年は日々訓練で賞品稼ぎブヒとして頑張っちゃいましょう。
ランも広過ぎだし富士山の天然水ってのが嬉しいよね。
大自然の中、ビール片手にブヒと戯れる。至福の時間です。
ジョウロ、、嫌がらないモナコが可愛いよね。

>ゴエダヴィかーちゃんさん
仕事だったんだぁ~ 今回はそんな飼い主さん多かったですよ。
今年は最高の富士山。気持ちイイビール祭りでした。
まだまだたくさんの写真が続きますよー 気分だけじゃねー 
来年は仕事でもバックレて参加しましょう。

>HANAママさん
富士山、凄いっしょ!終日こんなにくっきりでした。
日焼けしまくりのビール日和でした。
みんな真剣なんです。これがイイ!素晴らしいです。
決勝なんてどのゲームも白熱してますから。
筋肉痛はママさんかな。自分はほとんど応援に回ってました。
たくさんのブヒと愛する我子と一緒に一日中戯れる。最高の笑顔がいっぱいです。

>テンママさん
乙でしたぁ~ 毎度楽し過ぎだよね。天気も良かったし。
親バカにならないと盛り上がらないよ。素晴らしきブヒ仲間です。
なんやかんや意識して撮るようにはしてたし。
梅ちゃん、ホント自慢の娘です!

>ゴニママさん
ママさんがうるまママさんに聞きました。残念でしたね。
天気も最高だったし、ゴンくんと待てゲームやりたかったです。
来年はこの悔しさを晴らしてくださいよー 梅ちゃん、今年も頑張りましたよ!
また今度ゆっくりね~

>ブブカ父さん
やっぱ仕事はバックレないと。また1年待つことになるんですよ!
この楽しさ。写真よりも参加して味合わないと。
来年は仕事なんぞ許しません。前もって片付けておきましょう!
2011/05/17(火) 09:43:54 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 20:34:45 | | #[ 編集]
>秘密さん
お疲れさまでした。わざわざありがとうございました。
ちょうど切らしたところだったので助かりました。
ブヒの写真って難しいですよね。自分も撮りまくってやっと1枚って感じです。
またどこかでお会いできる機会があれば宜しくお願いしますね~
2011/05/19(木) 08:34:50 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

朝霧運動会#2◇ ◇運動会