FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝霧運動会#3
最終種目のチーム対抗「球入れ」。

赤、青、黄の3チームに分かれてスタート。先ずはママさん&梅チーム。
DSC06460.jpg

初玉入れぶっちゃんも頑張るも結果はザンネン賞。

続いて2回戦。自分&松坊の青チームです、、、

玉を数え中~ 
DSC06462.jpg

ところが黄色チームとプレーオフのガチンコ勝負になり、、
DSC06482.jpg DSC06496.jpg

再戦は見事ぶっちぎって優勝。
DSC06508.jpg
『全員が一致団結して、チームを勝利に導く楽しみ、そして感動を分かち合う!』みたいな想いを。
優勝の青チーム、太陽のようにまぶしい笑顔です。

この後、お楽しみ抽選会(見事当たらず)もありーので、最終種目を優勝で幕を閉じた今回の運動会。
DSC06529.jpg DSC06458.jpg DSC06456.jpg DSC06459.jpg DSC06534.jpg DSC06537.jpg

閉会式後はドッグラン半分を貸切で余韻を楽しみながらのんびり。
DSC06538.jpg

〆はカフェにてお茶しながら、今年もお嬢さん方のサプライズバースディケーキを用意!
DSC06516.jpg DSC06526.jpg
irinaのロールタワーケーキ。バタバタだったけどおめでとう!

イイ色に焼けた顔もチラホラしながらまったりと。
DSC06543.jpg DSC06544.jpg DSC06541.jpg DSC06549.jpg

最終回の#3は簡単にまとめちゃいましたが今回の朝霧も楽しい1日でした。
天気にも恵まれたし、賞にも恵まれたし。皆さんありがとうございました。
早速来年の朝霧運動会の申し込みスタート日、忘れずにカレンダーに記載しましょう。NOW!

またワイワイブヒブヒと楽しみましょうね~

って言うか週明け早々の月曜夜、松坊に新たな試練が襲ってきやがった・・・。
なのでコメント欄閉じさせて頂きます。


花
≪Presented By ガイ姉san
発作◇ ◇朝霧運動会#2