FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |鍼治療#12
週末の土曜は12回目の鍼治療。
今回のMRI検査の結果報告をしながら今後の治療策を。

脊髄空洞症、水頭症を考慮した中枢神経系(脳、脳幹、脊髄)を中心に作用する施術に。
また漢方薬は一時止め、発作が抑えられているステロイドのみ服用する事に。

DSC06611.jpg

この一週間、松坊は頑張りました。
発作も治まり、あとはナックリングの減少と足の踏ん張りさえ戻ってくれば今までの松坊に。
大嫌いな病院尽くしで疲労困憊。ストレスも溜まり、その上ステロイドも服用。

DSC06643.jpg

肝臓ケアから免疫強化、ストレスによるビタミン不足など。栄養面でのサポートも並行して始動しております!

今回の松坊の一連の経緯。長々と引っ張り過ぎ~と外野の声も聞こえてきたので今回で終わり。

気に掛けて下さったり、心配して下さったブヒ仲間の皆さん。
励ましの言葉が何より心強く、心の支えとなりました。ありがとうございました。
ご恩返しは松の元気な姿をお見せする事。持病の爆弾には触れないよう、
これ以上無理をさせない程度に日々楽しく頑張って行こうと思いますので宜しくお願いします。

     ★フレンチブルドッグひろばだよ★
umeegao.gif
      ≪Presented By ガイ姉san

神経系サプリメント◇ ◇快復