FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |レッドゾーン
クソ暑くなり、熱中症に注意したいこの頃、
前回、「元気です!」とアップした松坊ちゃん、ここ急にちょっと調子悪しでございます。

DSC06903.jpg

鍼治療#16も土曜に行った際、筋肉がついて来たと!ママさんからの朗報もあったのに・・・。

具体的には右前足、両後足が更にナックリングや麻痺がひどい。
歩行のふらつきによる転倒、トイレでの足腰の踏ん張りが弱くなって来ているのが著しい。
脊髄空洞症がとうとうレッドゾーンに進行しているかもしれません。

また昨日から松坊には珍しいかなりの下痢。薬の副作用なのか食事なのか原因が特定できず。
何とか治まってくれる事を祈ります。

本日、再診日です。ママさん、院長に相談です。
出張業務、、何とか今週で片付けてやる!

irochi.jpg
≪Presented By ガイ姉san
下痢◇ ◇元気です!