FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |efuB:
Buhixのアオキンんさんが新たに、ブヒの為のセレクトショップを渋谷区初台にオープン!

efuB:(エフビー)

※セレクトショップ・・・
ひとつのブランドやデザイナーの商品だけを置くのではなく、
その店のオーナーやバイヤーのセンスで仕入れたものを陳列・販売している店舗のこと。

初日の土曜はかなりのお客さんで賑わったそうです。
プレパーティーは梅松留守番だったので日曜に梅松も一緒にとブヒ仲間と押し寄せてきました、、、

DSC06977.jpg

DSC06980.jpg

DSC06990.jpg

DSC06982.jpg

DSC06981.jpg

DSC06991.jpg

DSC06984.jpg

オリジナルはもちろん、コラボもあります。
pic_main_03.jpg

店内は白を基調としたシンプルな内装。
そして所々のインテリアパーツに相変わらずアオキンさんの拘りが見え隠れしています。
場所は初台駅からすぐ。コインパーキングも近くに3箇所ほど。小さな公園もあるので楽に用を足せます。

オンラインショッピングは、7月中旬頃からだそう。
先ずはメルマガ登録して有益な情報を逃さずにゲット。

1ヵ所でいろんなブランドを手に取れ、楽に買い回れるというセレクトショップのメリット。
まだアイテムは少ないですが今後の展開が楽しみな店。アオキンさん期待しております。

我家はCOLLORとTANK、STICKERを購入ました。
Buhixよりも大人な感じに進化しているCOLLORやHARNESS。かなりヤバイです。

新調アイテムで今夏もお洒落して楽しむぞぉ~

summer.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ 
restart◇ ◇祝開店