FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |夏休み前半
おはよう松!

haruサンキュー!

梅姉ちゃん!

ガイ姉サンキュー!

松御膳!

タジママサンキュー!

ミルクTIME!

お昼寝梅!

ママさん塗装なう!


松坊、2日連続(14、15日)で発作なし


≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

松くん落ち着いてるようで安心しました!!
頑張ってますね。松くんえらいよっ!!

お家でみんなで穏やかな夏休みを過ごされてりようで良かったです◎
松くんにもみんな一緒が一番幸せで安心ですよね。
何もできないですが大阪から地味ーーに元気玉送り続けます(/- -)/



2011/08/16(火) 10:36:52 | URL | HANAママ #-[ 編集]
いいぞー、松坊!
偉いぞー、梅姉ちゃん!
頑張ってるねー、ママさん!

で、父は?
2011/08/16(火) 20:01:03 | URL | ブブカ父 #-[ 編集]
ゎ~、コメ欄が有る~(爆)

ぉっ、まーちゃん調子良さそうでホントに良かった(‘-^*)b
ホントに強くて優しい男のコだゎっ( ^ω^)ゞ
まーちゃん、エライぞ~ヾ(*゚∇^*)ノ

ん? ママちゃん、何してるのかな?

2011/08/16(火) 22:46:34 | URL | テンママ #-[ 編集]
松坊、安定してるようでよかったです!
ご馳走食べて、ゆっくりして・・・

パオ姉の元気玉、送りつづけています!
2011/08/17(水) 22:31:46 | URL | パオママ #-[ 編集]
いいですねぇ~!この調子でいきましょう~

絶対大丈夫だからね~

はな家パワ~も送り続けます~

2011/08/17(水) 23:30:23 | URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
>HANAママさん
落ち着いてますよー 二次治療が有効のようです。
かなりのんびりな毎日です。元気梅ちゃんが超暇そうで。
松は安心した顔でずっと寝てます。ご飯はモリモリ。
元気玉、しっかり受け取ってますので!ありがとう。

>ブブカ父さん
松坊調子イイっすよー
梅姉ちゃんが超我慢してます。
ママさんもしっかりやってくれます。
俺だってどこにも飲みに行かず家でまったりしてます!偉い!

>テンママさん
おれもビックリ。久々のコメント返しだー
松イイ感じ。薬効いてるよ!
後は涼しくなるのを待つだけかな。
ずっと家まったりのこんな時こそと、
3日間かけて階段の塗装をしました。くそ大変だった。

>パオママさん
悪化はしておりません。
後はしっかりご飯食べてパワーつけて脳炎なんぞぶっ飛ばしてもらわないとです。
元気玉は全部落とさないように受け止めてまーす!
どんどん飛ばしてね~

>はなっぺさん
ホントイイ感じですよー
ご飯も食べてくれるしね。早く涼しくなって気持ちイイ風に当たらせてやりたいです。
はな家パワーも遠慮なくちょーだいします!
2011/08/19(金) 09:24:23 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 02:38:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 17:08:15 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

夏休み前半のトラックバックURLはこちら
夏休み中盤◇ ◇夏休み