FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |自然の香り
連日の猛暑から一転、ゲリラ豪雨後は秋の気配が感じられるまでに涼しく、喜ばしい土曜の午前中。
久しぶりにいつもの広場へ繰り出しました。

いつもの広場は今日も貸切!

ストレス溜まりまくりの梅姉ちゃんは大興奮。松坊は超久しぶりの外遊び。

ここずっと調子もイイし、風を感じさせてあげたく、小止みを狙ってのんびりしてきました、、、

久しぶりの草マット!

なでしこ梅

ママさん抱っこ!

楽しすぎ~

梅と松!

緑に包まれて

広場に着くや否や、キョロキョロと頭を動かし嬉しそうな松坊。
気持ちイイ風の中、草の感触を思い出させてあげようと草マットに寝かせてやりました。

松坊は広々した自然が好きらしい。
風のニオイ、草のニオイ、土のニオイに包まれ、自然からのパワーを吸収しちゃおう!

終始なでしこブヒな梅姉ちゃんは体力が落ちたかな。秋には7歳。
マイペースにボール遊びしていたけどあまり無理はせずジャジャ梅ちゃんは貫いて遊びましょう!

20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san
火の粉◇ ◇緑膿菌