FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |初七日
朝からいつもの広場に行って来ました。
DSC07774.jpg

松が逝った日から、たくさんの仲間がお別れに来てくれました。遠くからも。
そしてお線香をあげに会社帰りにも寄ってくれたり。
花も毎日のように届き、自宅で花いっぱいの祭壇に囲まれた何とも幸せな松坊。
DSC07764.jpg

皆さんにこんなに愛された松は、本当に我家の自慢の息子です。

こうして絶え間なく皆さんに会うお陰で寂しむ暇もなく、あっと言う間に初七日を迎えました。
無事に法要を済ませることができました。心から感謝しております。

松っちゃん、もう虹の橋のたもとでちゃんと皆に挨拶したかい?

click.gif
≪Presented By ガイ姉san
お出掛け◇ ◇「虹の橋」のたもと