FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝霧ふもとっぱら
3連休は今年初のキャンプ。バジュ家に誘われて遊んできました@朝霧ふもとっぱら
広大な敷地と眼前に雄大な富士山を望むキャンプ場です。

一番に梅姉ちゃんを楽しませてあげたいと思った。
早朝に到着して車から降ろした瞬間、スキップスキップでそれはもう楽しそうに草原を走ってました。

しかし初日は生憎の雨。富士山は雲で隠れて見えない。
そんな中、HANA家のバカでかいランステをずぶ濡れながら設営。

時折暴風雨もあり外遊びは不可能。有り難いランステの中で朝から笑うしかありません。
8時ぐらいから宴会のスタートでした。

DSC07855.jpg

もちろん自然大好き松坊も一緒です。

参加メンバーはこの4家族、、、

名古屋のHANAちゃん』  『バジュ&ジュエ』  『桜、椿&大左エ門

梅姉ちゃん

桜

兎に角、まったり。
小止みを狙ってテント設営も済ませ、ランチは場内のレストランで済ませる。

そして雨音で声が聞こえない時もあったりしながらあっと言う間に夕食の時間に。

DSC07863.jpg

HANA家

DSC07875.jpg

DSC07882.jpg

DSC07884.jpg

みんなで持ち寄りメニュー。ワイワイしながらのアウトドア飯って旨いですね。

朝も早く、そして長時間呑み続け、21時には撃沈。
午後から小雨の初日予報も大きく外れ、テントに当たる雨音を子守唄に涼しく就寝。長い一日でした。

【2日目に続く】

summer.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ 
二日目◇ ◇どーした?