FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |二日目
am5:00 起床
まもなく富士山の全貌!

雨も上がった静寂に包まれた心地よい朝。

モーニング梅姉ちゃん

今日は富士山を眼前に!と、
モーニングビール片手にワクワクしながら梅姉ちゃんとぼんやり見える富士山を拝むこと30分。

すると目の前に、、、

雄大な富士山が姿を現し、全貌を拝むことができました。これで一安心。
その堂々たる佇まいに感動です。

梅と富士山とカングー

大左エ門

HANA

雄大な富士山!

朝日が顔を出し始めるとあっと言う間に明るくなりました。
背後の毛無山にも朝日が当たって、緑と青空が何とも鮮やかでキレイ。まだまだ夏です。

朝食はトラメジーノで色んなホットサンド。飽きません。ビールが進みます。旨い!

遠くまでくっきり見渡せるカラッと晴れた暑いぐらいの天気。
でもランステ内の日陰は爽やかな涼しい風が吹いて心地イイ。
そんな二日目は壮大な敷地と裾野まで見られる富士山の絶好ロケーションの中で好きなように楽しみました。

背後の毛無山

JETBOIL新色

HANA

キャッチボール

梅とボール遊び

ジュエと梅とボール遊び

ボール大好き梅姉ちゃんと富士山

一通り遊んでまったり。
そんな時、朝霧FDGに遊びに来ていたあずちゃま家ゆずかぼすだ家がツイッターを通じて顔を出してくれたり。

DSC07961.jpg

バズ&ジュエ

バズ

椿と大左エ門

甘えん坊HANA

まったりバズ

お疲れ梅姉ちゃん

茶まめ

かぼす&すだち

記念写真女子

記念写真男子

遅めのランチは富士宮やきそばのカップ麺。マルちゃんとサークルオリジナルうるおいていを食べ比べ。
うるおいていに軍配。麺にコシがあって甘辛ソースにいわし粉も入って中々でした。

夕方には麓のつり橋まで散策。

麓のつり橋へ

麓のつり橋

鍋!

お腹いっぱい梅姉ちゃん

つり橋で大人気ない行動を取り過ぎたのかサイトに戻り、暫くしたら気持ち悪くなってしまった自分。
皆さん天母の湯に行っている間、テントで梅姉ちゃんと寝ておりました。

一眠りして復活。でも何故かコーラが飲みたく、
ずっとコーク割りで2種類の鍋、蒸し塩豚バラ、ご飯に鱒子醤油漬を美味しく頂きました。

昨夜よりも冷えた二日目の夜。
見上げると空には雲ひとつない満天の星空が広がっていました。梅姉ちゃんにくっ付いて23時に就寝です。

【最終日へ続く】

20070626101847.gif
≪Presented By ガイ姉san
最終日◇ ◇朝霧ふもとっぱら