FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |最終日
am:5:15 起床
最終日am5:31

至福の朝。
静寂な中に凛とした空気が感じられます。

椿と大左エ門

梅と富士山とカングー#2

梅と富士山とモーニングビール

朝日が出る時の富士山が見たくてなのかジジイなのか、二日間とも5時台に自然に目が覚めた。

そして最終日も眩しい朝日がひょっこりと、、、

朝もやの中、聳え立つ雄大な富士山の横からどんどん力強く照らしてきます。
朝露をまとった草がキラキラ輝きとても幻想的で心洗われるひと時でした。

暫くその余韻に浸りながら、心静かに富士山のパワーも充電。

まもなく朝日

眩しい富士山

HANA

椿

朝食は昨夜の鍋など残りを平らげました。
朝食を済ませて撤収を始める頃には、夜露で濡れたテントもパリッと乾いて気分良く撤収完了。

突然ですがトイレ事情。
基本キレイですが、3個室が男女共同ってのが気になる女子には頂けないかもですね。
朝はラッシュになる事もありました。仮設も何個かありましたが清潔さやニオイは劣ります。

見張りの梅姉ちゃん

サイト

撤収中

撤収完了

記念写真男子#2

記念写真女子#2

自然大好き松坊

ハッカ水対策をしましたが、ブヨ被害者は2名。

富士山をこれ以上ない姿で拝めるキャンプ場。バッチリ二日間も拝め、これぞふもとっぱらの真骨頂。
富士山のパワーも体感でき、明日への活力をフル充電させてくれました。

富士山が雲に隠れてしまった昼前には解散。渋滞にはまらずスムーズに帰宅しました。

HANA家、バジュ家、haru家、お疲れさまでした。
久しぶりのキャンプ。すごくリフレッシュできました。
特に梅姉ちゃんはずっと我慢してもらってたからとてもストレス発散になったキャンプだと思います。

まもなくブヒのシーズン。秋キャンもワイワイブヒブヒと楽しみましょ!ありがとうねー


≪Presented By ガイ姉san
新型ハーネス◇ ◇二日目