FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |嘔吐
金曜は夜絶食だった梅姉ちゃん。
そのためか、土曜の朝から嘔吐が治まらず、空腹かとご飯をあげてもほとんど食べず。
ちょっと元気もなく気になったので、以前の病理検査の詳細や耳洗浄がてらホームドクターへ。

病理検査報告書

肥満細胞(悪性腫瘍:ガン)の腫瘍性変化は見られない。
ただ今後同じようなイボが出来たとしても毎度同じ良性とは限らないので注意が必要とのことでした。

お腹の調子は?

嘔吐の問診後、聴診器でお腹の音を聞かれたり押されたりの梅姉ちゃん。

ぶっとい血管注射1本と皮下注射2本を打たれました。
耳洗浄は体調が悪いので次回に。

その夜。消化しやすいご飯にして与えても全く食べずママさん凹む。
お肉あげてみようかな、、と用意しているそばから梅ちゃんソワソワ。

一気に完食でした。ただただお肉が食べたかったワガママだったかもですね。

嘔吐も治まり、満足気な表情で1日を終えた梅姉ちゃん。

先ほど秋らしい快適な朝散歩も行ってウンチも絶好調。一先ず安心です。

click.gif
≪Presented By ガイ姉san
ご近所さん◇ ◇新型ハーネス