FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |efub:エフビー
土曜は『efub:エフビー』へ。
ツートン新色ショルダーハーネスと新リーシュが発売とメルマガで。

DSC08532.jpg

従来のハーネスよりも装着が断然楽チンだっだし、、、 
リーシュは手元にバックルが付いた何かと便利なタイプにバージョンアップしちゃってるし、、、。

と言う事で、2本目ゲットしちゃいました、、、

DSC08529.jpg

DSC08533.jpg

実際店頭で手に取ってみると、どれにするか迷わせられる好配色。
「ゴールド」とかなり悩んだけど、結局「イエロー」に。

オンラインショップも便利ですが、やはり愛ブヒに試着させて決めるのが一番ですね。
またaokinnさんとのコミュニケーションも楽しめるし、次回新作情報も聞けちゃったりする事もあるし。

帰りにエフビーから近い、ワンコOKのmid.で遅めのランチを食べて帰宅。

生憎の天気の日曜日。新調ハーネスで小止みを狙っていつもの広場でも行こうかな。

momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san
ドッグラン◇ ◇秋の山里