FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |秋BBQ
秋の週末は東京から1時間。けいちゃん&ぐりこを乗せて、千葉の野生の王国。
いつもお世話になっているJHT家のご実家です。

DSC01332.jpg

ホント静かです。鳥のさえずりとブヒの駆け回る足音、鼻息しか聞こえません。
いつ来てもブヒにも飼い主にも最高な環境。

気持ちイイ青空の下、たっぷりと遊んだ二日間でした、、、

DSC01327.jpg DSC01330.jpg

ある程度、遊ばせて走らせて疲れさせてから、
A5山形牛からサンマ、JHTママのママ手料理で秋のBBQスタート。
DSC01341.jpg DSC01345.jpg DSC01346.jpg
いっぱい遊べて、美味しいもの食べて、まったり寛げて、、三拍子揃った野生の王国。

はじめましての桃太郎。
DSC01352.jpg
ボール命の6歳ムチコロボディのカワイイ子です。

JHT家の一番下、トレオは松と同じ難病の脊髄空洞症っ子。
DSC01338.jpg
隣に座らせて、いっぱい栄養つけてやりました。

DSC01354.jpg DSC01349.jpg DSC01357.jpg DSC01348.jpg

そして今回はゆってぃ@人力舎&火災報知機のコバちゃん@太田プロの二人も。
JHTママの仲間でーす!記念に梅ちゃんと。快く引き受けてくれました。
DSC01377.jpg DSC01382.jpg
もちろん顔出しの了承済みです。

コバちゃんは梅とフェイント遊びも。
DSC01369.jpg
二人とも気取らずカッコイイ。素晴らしい男性です。ファンになりました。
色々面白い話も聞けて楽しい時間でした。

日も落ちてくれると一気に寒くなり、楽しい焚き火の時間。
DSC01373.jpg
梅ちゃん、暖かいところが分かっております。

暗闇になり寒さも増してきた頃、JHTママの広々工房に移動してまったり。
ソルマール家も合流。
DSC01389.jpg DSC01393.jpg
こーして深夜2時過ぎまでワイワイブヒブヒと。

明けた日曜。久しぶりに深酒。二日酔いで皆さんよりちと遅めに起きました。
JHTママのママご飯も胃が疲弊して受け入れられず。申し訳ございません。

雨も本格的になってきた夜になってやっとウドンを食せるまで復活。
DSC01402.jpg

ジーターと梅。
DSC01398.jpg

写真を撮る余裕も無く、中でも外でも水分補給に余念がなかった日曜でした。

帰宅後、ママさんが泥んこ梅姉ちゃんをシャンプーして楽しい二日間が終了。
梅姉ちゃん、爆睡でした。

JHT家の皆様、いつも温かく迎えて頂きありがとうございます。今回も遠慮なく楽しませて頂きました。
年内にもう一度、梅姉ちゃんのストレス発散にお邪魔したいと思います。
一緒に遊んだ皆さんもお疲れ様でした。また一つイイ思い出が増えました。
お互い体調管理には気をつけて短い秋を楽しみましょう!

    ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

サボテン犬◇ ◇TOP DOG