FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝霧ジャンボリー
金曜から2泊でキャンプ@朝霧ジャンボリー
富士山の麓に集まる恒例の東名ブッヒーズ。第三回目になりました。
毎年運動会でお世話になっているFDGを過ぎると右手に見えてきます。

初日は出発時から就寝までずっと雨。
のんびり家を出て14時頃到着。この日はゴルハイ家バジュ家と我家の3家族。

ゴルハイ家の優しいタケちゃんが、
我家のテントは空間が大きいために寒いだろうと、小さめのテントを貸してくれました。
雨の中設営もありがとう。お陰で寒いことなく快適な3日間でした。

到着後は早速梅ちゃん広々サイトでストレス発散。
雨に濡れて体からホクホクと湯気が立ってます。
DSC08682.jpg
pm3:00

兎に角外は弱かったり強かったりと雨の繰り返し。濡れると寒いし。
温かいランステ内で過ごしたまったりのんびり、そして落ちるまでを時系列にまとめてみました、、、

pm5:56
DSC08690.jpg
真っ暗になり寒さも増す頃にストーブの出番。
こんな日にどうして履いてしまったバジュ家naoちゃんのボストン。乾かします。

pm7:20
DSC08696.jpg
ビールから焼酎の水割りに切り替わって3時間程経過。一升瓶はほぼ空状態までに。

pm8:02
DSC08699.jpg
バジュ家D氏撃沈。

pm9:17
DSC08703.jpg
タケちゃんにスッポリのハイジ。

pm9:34
DSC08705.jpg
shinoちゃんに温かくて重いゴルゴ&ハイジ25㎏。

pm9:46
DSC08711.jpg
カレーを食べた記憶もないほどになって自分も撃沈、、らしい。
ハイジのコットを遠慮なく占領させてもらっちゃって。
ちなみに靴は懐かしのMERREL M2 SUPERLIGHT:SANDSTONE。

この後ママさんに抱えられながらテントに放り込まれる、、らしい。

pm10:26
DSC08715.jpg
13日がママさんの誕生日。naoちゃんタケちゃんからケーキのサプライズ、、らしい。
ありがとう

そんな訳で早めのご就寝となった初日でした。ヤバイ。最近撃沈率高い、、。

【2日目に続く】

  ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san
2日目◇ ◇耳掃除