FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |2日目
昨日の雨が嘘のように、朝から快晴。富士山もくっきり。

am7:46
DSC08718.jpg

昨夜の酒も残らず目覚めもバッチリで復活。
眩しく綺麗な雄大な富士山。勝手に朝ビールが進みます。

コイサーな朝のひと時を満喫後、
朝ご飯は記憶にないnaoちゃんカレーをカレーうどんにして頂き1日がスタート、、、

am8:01
DSC08724.jpg
放牧中。やっぱ青空の下、草地で遊ぶのが一番。

am9:02
DSC08729.jpg
バズ

am9:02
DSC08730.jpg
ゴルゴ

am11:26
DSC08745.jpg
本日一番乗りでHANA家が到着。
11月の朝霧。
日中でも寒いだろなぁと防寒対策はバッチリでしたが、この日は半袖でも過ごせるくらいの強い日差し。
だからと言っていつもの憎くっきブヨは居ないし。最高の環境でした。

am:11:57
DSC08757.jpg
いつものキャッチボール。

pm12:37
DSC08762.jpg
梅ちゃん、ゴルゴ家のコットで休憩タイム。

pm1:20
DSC08766.jpg
のんびりしていると、あずらむ家あずちゃま家どんくうさいとわ家ぐりこ家こつまめおこげ家が次々到着。
そして最後にBULLDAX家が。これで全員集合。10家族です。

pm1:33
DSC08763.jpg
コーちゃんもしっかり呑んでます。

pm1:43
DSC08771.jpg
また嬉しいお客様の来場も。
西湖にあるモナルク家の別荘で寛いでいるびりら家モーユ家の3家族が遊びに来てくれました。

pm2:47
DSC08781.jpg
BUHI69以来の再会。いっぱいのお土産、松へのお悔やみ、ありがとうございました。

pm2:53
DSC08787.jpg
すると隣の隣サイトのブヒキャンパー10家族以上の軍団も遊びに来てくれました。
お久しぶりの方、始めましての方。ある意味オフ会状態で楽しい~。
そして皆さんお洒落です。ブヒ飼いはホントお洒落率高いですね。

pm2:55
DSC08790.jpg
梅ちゃん、一人コットでこのワイワイブヒブヒな様子を眺めておりました。

pm3:15
DSC08799.jpg
モナルク家、びりら家、モーユ家と記念写真。
今度ゆっくり遊びましょう。美味しい石川県、遊びに行かせて頂きます!

pm7:33
DSC08808.jpg
一気に夜に。と言うのも朝ビールがたたったのか、13時ぐらいまでグロッキー状態。
やっと落ちついて呑み始めたのが14時。
そこから再びエンジンがかかり写真も忘れ、語りに語り飲んでおりました。

途中お風呂組、ほとんど女子ですが癒されに消えたりも。
自分も途中、隣の隣サイトのめぐちゃんの優しいお誘いを素直に受けて、
ハセさん、あずちゃん、Dら4人で突撃隣の晩御飯とばかり、皿持参でお邪魔しました。
拘り料理の数々、旨かったです。皆さん温かく迎えて頂きありがとうございました。

pm7:55
DSC08811.jpg
我サイトの料理もぞくぞくと出来てます。各家族一品を持ち寄りな感じで。

pm8:01
DSC08818.jpg
青春時代を思い起こすような懐かしのナンバーが流れる中、料理&酒を楽しむ。

pm8:05
DSC08822.jpg
ビュッフェスタイルで頂く。どれも旨い。体も温まります。

pm8:37
DSC08828.jpg
腕を高々と上げている私し、ここで一番乗りで撃沈。体力気力共に限界でした。

pm8:48
DSC08833.jpg

次の日。その後の出来事をママさんから聞きました。とっても楽しそう、、。
2日連続の撃沈。悔しいけどもうホントに歳なのかもしれません。おやすみなさい。

【最終日に続く】

   ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san
最終日◇ ◇朝霧ジャンボリー