FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |最終日
最終日も暑いぐらいの快晴。夜露に濡れたテントもパッキパキに乾くぅ~

am7:08
DSC08835.jpg

6時には皆さん、わらわらと起床。
一番にくたばった私しも、気持ちイイ目覚め。今日も朝ビールが進みます、、、

am7:10
DSC08838.jpg

am:7:14
DSC08841.jpg
ぐりこ

am7:15
DSC08843.jpg
べック

am7:47
DSC08844.jpg
HANA

am7:47
DSC08846.jpg
ジュエ

am8:11
DSC08853.jpg
とわ

am8:17
DSC08854.jpg
朝食も各家庭で適当に。
あずらむ家のホットサンド。焼きたて熱々で旨い!ご馳走様でした。

am8:34
DSC08864.jpg
梅ちゃん、温かいポジションを知っています。

am8:37
DSC08870.jpg
茶まめ

am8:37
DSC08871.jpg
あずき

am9:09
DSC08872.jpg
まめ蔵

am9:16
DSC08878.jpg
おこげ&ぐりこ

am9:17
DSC08880.jpg
食後のまったりタイム。

am9:35
DSC08883.jpg
昨夜の残骸。よく呑みました!

am10:03
DSC08884.jpg
らむ

am10:19
DSC08895.jpg
徐々に片付けもスタート。焚き火台をnoriくんと仲良く。

am11:14
DSC08900.jpg
1年間あずちゃんの奴隷として働くジェンガに参加。
震える指先を片方で抑えながら真剣勝負。面白いです。ただ屋外で遊ぶ際は時折吹く風に注意しましょう!

am11:23
DSC08909.jpg
バズ

am11:30
DSC08910.jpg


am11:41
DSC08924.jpg
バジュ家のタープも皆で片付けて。

pm12:16
DSC08926.jpg
最後に残されたゴルハイ家のランステに日差しが気になるの女子は避難。

ここで我家は一足お先に失礼させて頂きました。
久しぶりに待遇のイイサービスエリアに寄らせて頂くために。

第三回東名ブッヒーズ。
晴天に恵まれ、サイトは貸切で、新メンバーも加わり、ブヒ仲間にもたくさん会え、今回も楽しゅうごさいました。
2日間とっとと撃沈したことは後悔ですが、、。

ゴルハイ家を始め皆さん色々とお世話になりました。
第四回東名ブッヒーズ。今から楽しみです。
来年も元気に集まって愛ブヒとの素晴らしいキャンプ思い出をまた一つ増やしましょう!
ありがとうございました

【待遇のイイSAに続く】

   ★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san
待遇のイイSA◇ ◇2日目