FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ボール
土曜は大雨でDVD三昧。
日曜は季節外れの暖かい晴天。私用を済ませて梅ちゃん大好きひろばへ。

DSC08994.jpg

本日も貸切。ボールに飽きるまで付き合ってやりました。

帰ったらお風呂入って、ヒーター前で寝て、ご飯食べて、オモチャで遊んで。
梅ちゃんにはベストな1日だったでしょう。

話は変わり金曜の夜。
食べログでウナギ部門東京1位の「かぶと」に行って来ました。
カウンターでウナギをあてに酒を呑むならイイのかな。大将の毒舌劇場を観ながら聴きながら、、。 是非

フレンチブルドッグひろば

松◇ ◇待遇のイイSA