FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Long time no see.
1日から今夜までの7日間。梅とママさんは実家に帰省しておりました。

お約束の夫婦ケンカじゃなく、同窓会やらエステやらとママさん私用でちょっと長めに。
自分も先週は大寒波の東北出張がありましたが無事に帰宅し、
週末から男一人、大いに羽を伸ばしまくって過ごさせて頂きました。

そんな7日振りの梅ちゃん。こんなに梅と離れたのは初めて。
仕事から帰って来ると熱烈歓迎してくれました。
DSC09481.jpg

梅の嬉しそうなカワイイ顔と対照的なママさん。まだまだ満喫し足りなさそうな顔をしております。

それと単身中に知ったちょっと豆知識、、。
源氏物語の登場人物430人の中、実名なのは6人だけであとは全部通称、愛称などです。
そのために水商売で使う別名を「源氏名」と言います。、、だそう。

フレンチブルドッグひろば
最近◇ ◇シーザー・ミラン