FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |心臓破り
いつもの貸切広場では兎に角ボールを投げる⇒梅ちゃんダッシュで追う。その繰り返し。

テニスボールなど咥えられるボールはちゃんと持ってきてくれますが、そんなにお気に召さないサイズ。
サッカーボールぐらいの大きさで100均で売っているこのボールがイイらしい。
ちなみに松はどんなボールにも全く興味なし男くんでした。
DSC09597.jpg

そんな中、更に運動量をアップさせるボール遊びがペッパー。別名、心臓破り。
ママさんと組み、梅に捕られないように交互にボールを転がして追わせ走らせる運動です。

DSC09604.jpg
ペッパーとは…野球などのスポーツのトレーニングの一つ。
二人で向かい合って立ち、一人が相手に向かってランダムにボールを連続して投げ、
もう一人はそれを連続で捕っていく。俊敏性を鍛えるのに役立つ。

毎度広場でのボール遊びの時間はきっかり1時間。ジャジャ梅も十分な満足モードに。
そして帰ると気持ち良そうに爆睡しております。

DSC09621.jpg
冨美家の京風なべ焼きうどんをお取り寄せ。
えび天ぷら・おもち・かまぼこ・煮付しいたけ・青ねぎ・卵・花麩・ゆでうどん玉・おだし・七味で462円。

いろいろ具材が入って安い!そして旨い!お得感満載の鍋焼きうどん。
こんな寒い日には心も体も温まる熱々の鍋焼きうどんが最高です

click.gif
≪Presented By ガイ姉san
エリザベスカラー◇ ◇ボール