FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |リスタート
梅ちゃん、左目の傷は順調に快方に向かっていたんですが日曜の朝。
ベッドでママさんの見ている目の前で思いっきり左手で目をこすり、、。
その後ショボショボお目目、、。

午前中ホームドクターに再診。もちろんほぼ治りかけていたのに逆戻り。
点眼薬&シャンプーハットのリスタートになりました。今回は注射2本のチックンも打たれてました。
DSC09754.jpg
梅ちゃん、そんな嫌そうな顔しないでしっかり完治まで我慢しなさい!

午後はいろいろ用事を済ませた中の一つに悲しいことが。
靴を整理していて、箱を開けて取り出したらビックリ。
DSC09753.jpg

加水分解で靴底が剥がれ見事ボロボロに。
ケブラー、ゴアテックス、シンパテックスなど新素材を積極的に取り入れているイタリアの登山靴asolo(アゾロ)

10年以上前に購入したと思いますが一度も履いてない・・・。
ビブラムソールに貼り替えできるか相談してみよっと。

pinku.jpg
≪Presented By ガイ姉san
春近し◇ ◇スピリチュアルヒーリング