FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |療法食
処方されているロイヤルカナン「犬用消化器サポート(低脂肪)」。
DSC09875.jpg

膵炎に関して治療法は食事療法のみだそう。
膵臓に脂肪の負荷を低減させるため低脂肪・低タンパクの食事を与えます。
なるべく動物性脂肪は避け、魚由来か植物性の物にします。

缶詰ONLYでトッピング等一切禁止の毎日。正直梅の食い付きが悪くなって来ております。
完全手作り食の我家。早く嗜好を優先させたママさんの愛情いっぱいご飯を食べさせてあげたいです。
ご飯の時間は唯一の楽しみですもんね。

梅ちゃんは日に日にいつもの梅に戻って来ております。
触ってと寄って来たり、一人おもちゃで遊んだり、コの字で寝たり、、。

今日は退院後はじめての再診。残りの抜糸、肺水腫のレントゲン、膵炎の検査。
早くいつものご飯が食べれるよう頑張ろう梅ちゃん!

★フレンチブルドッグひろばだよ★
umeegao.gif
≪Presented By ガイ姉san
再診◇ ◇春分の日