FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |再診
昨日は前回より約2週間経ったので再診。
DSC00124.jpg

先ずは定期的にしている耳洗浄を久しぶりに復活。

そして血液検査。
300まであった肝臓数値は95まで下がり、順調に回復していますが、
次回3週間後に行う膵臓検査までウルソ投薬は続けることに。
あとカリウム数値が少し低かったので、心臓負担を懸念しカリウム投薬を朝晩2回。
体重は9.8㎏と更に増。まだ缶詰ご飯は継続ですが、日々着々と最終レベルまで来ております。

3週間後の膵臓数値さえ正常範囲であれば、完治も大いに期待が持てることでしょう

仕事で池袋に用事があったついでに催事で購入。
DSC00120.jpg

The Original SoupMan(オリジナル スープマン)
NYを代表するスープ専門店の冷凍スープです。
若いころ現地で飲んだ味は何だか忘れちゃいましたが、ブロッコリー&チーズの方が美味しいかな。
日本進出は全く未定との事。残念、、。

花
≪Presented By ガイ姉san
7/100◇ ◇6/100