FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |おねだり
PCをやっていると必ず梅ちゃん寄ってきます。

先ずは腕に頭を乗せて、ママさんを15秒ほどガン見。
DSC00591.jpg

無視していると、堪らず前足で「ねぇねぇ、、」しながら兎に角ガン見。
DSC00590.jpg

それでも無視していると、前足を乗せたままかなり強い視線を感じるガン見を続けます。
DSC00589.jpg

一連の行動はオヤツ欲しさにやってきます。
無視していても可哀想なので1個だけあげます。すると引き下がります。

ただ5分後にはまたやって来て同じ繰り返し。
限がないので2個目をあげた時に「ご馳走さま」の一言で最後の合図。

これで梅ちゃん満足して遊んでいるか寝ております。

「大人のラジオ体操」。
DSC00502.jpg

なんかエロい体操なのかと思ったら違いました。
運動不足ママさん、毎朝TVに向かって頑張っております。結構オススメのようですよ。
継続は力なり

banner_f.jpg
≪Presented By TAJImamaさん
20/100◇ ◇東京