FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |顔のシワ
雨に濡れた紫陽花が、一層つややかに咲きほこっておりますが、
今年もじめじめとした皮膚トラブル率の高いシーズンを迎えております。
  
じめじめした環境は菌類が増殖しやすい条件のひとつ。
特に愛ブヒちゃんのカワイイ特徴である顔のシワのお手入れ。

DSC00835.jpg

目元のシワラインは涙、目ヤニなどで蒸れるので普段からお手入れバッチリかと思いますが、
鼻上よりつながってる白線ラインを怠りがち。
特にシワがたっぷりと深い子は、奥までキレイにお手入れが必要です。気をつけて下さいね。

暑い夏に備えて、じめじめとした梅雨のシーズンを乗り越えましょう!
  
★夏はサングラスと麦藁帽子でおでかけ!★
20070419144503.gif
≪Presented By ガイ姉san

クールボード◇ ◇36/100