FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |最終日
am4:30 起床
空がうっすら明るくなって来るが、刻々と変化する朝靄&朝日の幻想的な風景はどこ?、、。

DSC01008.jpg

周りを見渡せば有名な撮影スポットだけあって、三脚を担いだカメラマンが大勢。
キャンプ目的でなく、撮影だけに来ている感じの人がほとんど。

慣れたカメラマン達の姿に期待しつつ、暫し静かにのんびりと景色を眺めるが、
一向に幻想的&神秘的な風景を楽しむ事は出来ませんでした。結構楽しみにしていたのに、、。
折角の早起きも昨日に続き2度寝へ。

取り敢えず、am4時台に撮った写真です、、、

DSC01009.jpg

DSC01010.jpg

DSC01011.jpg

am6:00には起床して朝ビール。
DSC01013.jpg

貸切草原で最後のひとっ走り。
DSC01014.jpg

am9:00には朝ごはん、すき焼きうどん。
DSC01016.jpg

朝食後はのんびり撤収作業。
カラッとした暑さなのでテントはほっといてもしっかり乾きます。

11時にはキャンプ場を後にし、避暑地キャンプは終了しました。

インターに乗る前に道の駅ふるさと豊田で野菜や名産を購入し、
上信越道は順調に走るも、関越道が早々とやってくれました事故渋滞。
予定より2時間遅れのpm5:00に無事帰宅。
これまた帰宅後にご近所さんから幻の米を買ってくれば良かったのにと、、。

炊事場は広く、トイレもキレイ。管理人さんも聞けば色々教えてくれる優しい山のおじさん。
サイトは縦長なのでキャンパーが多いと狭く感じるかもしれません。
ただただ有名な朝靄に包まれた美しい風景を堪能できなかったのが心残り。

それとこの時期の注意点は一つ。
蚊、アブ、蜂、ダニ、ハエ、そしてブヨ野郎が多く被害者が。自分も手足を噛まれていました。
梅はハッカ水&虫除けハーブ水のお陰か、しっかりチェックしましたが特に大きな被害はなくホッ。
ママさんもブヨに裏もも2箇所を噛まれ、只今痛痒さと格闘しております。
利用する際は害虫対策を忘れずにです。

梅ちゃんは避暑地で運動不足解消になったかな。
自然に囲まれた快適環境で楽しい仲間と過ごす時間。毎度楽しいものです。

バジュ家、桜椿大家、いつもありがとう。
またワイワイブヒブヒとキャンプ行きましょ!

summer.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ 
iPhone編◇ ◇2日目