FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |早朝の出来事
今朝、まだ薄暗い5時過ぎに、
”ピンポ~ン”の音で目覚める。誰だ?こんな時間に、、。
梅ちゃんも音で飛び起きていつものワンワン大興奮。

そしてモニター画像には知らないおっさんの姿。しかも焦点もあってないフラフラの酔っ払い。

ただピンポンは1回限りで、他人の家だとすぐ気付いたようでソクソクと退散。
なんなんだ、、、今のは・・・。気持ち悪ぅ。

こんな時間まで飲んでいられるなんてよっぽどイイ事があったのか。
50過ぎのサラリーマン。今日は仕事休みなのかね?
初めての出来事でした。

今朝撮れ立て写真。
DSC01882.jpg

朝早くに起こされてイライラ梅ちゃん。

そして残すは本番のみ。
10月8日(月)ニューメキシコ州ロズウェルにて。

高度36,576メートル!人類初の音速超え(推定1,110km/時)を目指し、
成層圏からのフリーフォール・プロジェクト、『Red Bull Stratos

rb

樹立する予定の4つの世界新記録。
1.「最高高度の有人気球飛行(36,576メートル/120,000フィート)」
2.「最高高度からのスカイダイビング」
3.「音速の壁を越える人類初のフリーフォール」
4.「最長時間のフリーフォール(約5分30秒)」です。

J-Sportsとディスカバリーチャンネルで独占生中継!

click.gif
≪Presented By ガイ姉san
すっかり秋◇ ◇梅ちゃん