FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |すっかり秋
急な出張のため、3週間ほどブログ放置してしまいました。

すっかり秋めいた東京。金木犀の甘い香りが漂ってますね。

13日は梅ちゃん8歳になりました。
実兄妹の大ちゃんがケーキを持ってお見舞い&お祝いをしてくれました。ありがとうございました。
DSC01919.jpg

素晴らしい日々を梅はもたらしてくれる。
梅はホントにお利口さんです。8歳おめでとう。

また眼も治りが早くなるよう瞼を縫合。コンタクトレンズで保護。
DSC01903.jpg

痛々しく見えますがワンコには瞼縫合が悪化させずに早く治す策として有効だそうです。
今はほぼ傷も癒え、完治しております。

そしてお腹の調子。
少し車で遠出すると嘔吐の傾向が。
ちょっとした生活リズムの変化でも不安定になりがち。
絶好のブヒシーズンだけど、無理せず遠出のお出掛けは控えめ安静中です。

3週間の思い出はラジオから流れた、
Taylor Swiftの曲、『We Are Never Ever Getting Back Together 』。

今日1日無事に過ごせたことに感謝です。 日々是好日 2012 秋

フレンチブルドッグひろば↓
umebirthday.gif
≪Presented By ガイ姉san
Happy Halloween!◇ ◇早朝の出来事