FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |健康食材
即日完売の食材ですが、運良くコンスタントにゲットしております。

-購入先のHP転載-
4つの胃をもつ反芻動物(牛・羊・ヤギなど)の胃壁および胃の内容物の事を指します。
単独ではなく、普段の食事に少し混ぜるなどの補助食材として適しています。

豊富なビタミン、アミノ酸、消化酵素、善玉菌など、犬の健康維持に最適な食材です。
野生の動物が獲物(草食動物)を仕留めた際、
まず内臓を食べる事からも、その栄養価が優れたものである証拠です。

日本の屠場では、屠畜法の関係ですべての内臓が「食用」として処理される為、
軽く洗浄された状態で受け取らざるを得ないのですが、
胃壁の隙間にはまだまだ内容物が入り込んでいます。

通常、食用として私たちが下処理するときは、これらの内容物をきれいに取り除き、
湯通しして表面の掃除をするなどの下処理を行って可能な限り臭みを消す作業をしますが、
(処理後は真っ白な状態になります)グリーントライプ用には全く何も行いません。
要するに、臭みを消す必要がありませんので…クサイです。

しかしこのニオイが、犬たちにはこの上なく美味しいニオイに受け取れるようです。
勇気を持って袋を開けてみましょう。
でも実際のところ、息が出来ないほどのニオイではありません。
やはり内容物が完全に残っている訳ではありませんので、その分ニオイは軽減されます。

ただ、この状態が日本で手に入るグリーントライプの最高の状態といえます。

ちなみに、誤解されやすいですが、
グリーントライプの“グリーン”は、緑色ではなく“未加工”という意味を表します。
商品は、真空包装のうえ冷凍してからお送りします。


ume__.jpg

梅ちゃん、大好物

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば
66/100◇ ◇65/100