FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |なな#2
ななの健康診断へ。我家のホームドクターです。

事情を説明し家族になったことを説明。

知る限りの問診に答える。
避妊済み。平成17年にフィラリア摘出手術、その後は処方箋を服用。
現状は、パンティングが多いのと興奮すると空咳があるぐらい。

触診、血液検査や耳など基本的な診察をして頂きました。結果、、、

なな__

なな2__

特に異常なし。15.6㎏とちょい痩せ気味ぐらい。
フィラリアの親虫、子虫も発見に至らず。血液検査はどの項目も正常範囲。
心臓音、歯や足腰なども14歳にしては若いと褒められました。

やはり雑種は強いのかな。健康優良お婆ちゃんでした。
健康だったので狂犬病予防注射も済ませる。

診察券1__

診察券も新たに仲間入り。

取り敢えず良かった。
これからは少しずつ梅松家のルールを覚えてもらい、
楽しい犬生を梅と共に過ごしてもらいたいと思う。なので、ななもブログに時々登場しまーす。

banner_f.jpg
≪Presented By TAJImamaさん
81/100◇ ◇なな