FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |なな#3
春分の日はいつもの貸切広場へ。
花見の隠れスポットなので人出が気になりましたがまだツボミ状態。

なのでいつも通り、貸切でした。

DSC02457.jpg

梅ちゃんは早速ボール遊びでストレス発散。
DSC02442.jpg

ななは初めての場所。
先ずは自由にニオイを楽しんでもらい、落ち着いたところでコマンド練習です、、、

DSC02449.jpg

オヤツを与えながらのコマンド練習なので、梅ちゃんもオヤツに釣られ参加。
DSC02444.jpg

DSC02448.jpg

基本のスワレ、マテ、ダメを徹底して覚えさせております。
もちろん梅ちゃんは完璧です。ななちゃんはまだまだ。頑張ってこ~。


鬼教官の練習後は、みんなで楽しく走り回って、ヘトヘトに。

DSC02454_20130321073308.jpg

久しぶりのコマンド練習と多頭飼い。楽しかった。

ここの桜は来週後半が見頃かな。そんなこんなで今日は水晶婚式。

桜
≪Presented By ガイ姉san
なな#4◇ ◇82/100