FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ドッグラン
土曜は代々木方面へ私用ついでに、久しぶりに代々木公園のドッグランで遊ぼうと到着したら、
駐車場が長蛇の列。
即諦めて大井のしおさいドッグランへ。こちらも久しぶり。

DSC02681_20130413190929.jpg

DSC02687.jpg

敷かれたウッドチップはフカフカ。
大中小、遊んでいる色んな犬種はみんな礼儀正しく、協調性もあって安心です。
梅もななも思いっきり走ってました。

帰り際には梅ちゃんストレス発散として軽くボール遊びもしたり。
DSC02698.jpg

梅ちゃん&ななちゃん、ご機嫌に帰宅です。
DSC02701.jpg

ただ梅ちゃん。今回は松坊と代わってななが居たので結構強気。見てて笑えます。

ななにとっては14歳で初めてのドッグラン。
若い大型犬と面白いことがありました。それは次回『なな#』特集で。

若葉
≪Presented By ガイ姉san
なな#6◇ ◇祝